スポンサーサイト


動画紹介その26



みなみむきP



りっちゃんが忙しく駆け抜けます!
ダンス部分もいい感じに雰囲気にあってるのは言うまでもなく
見所は右下!!
気になってずっと見てたw


わかむらP



わかむらP自信のトータル100万再生記念動画。
メドレー式に流れますが音楽をアレンジしてるようで
これまでとは違った感じでみれます。
にしても、この方は同じフィールドにいるとは思えないんですがw


時雨P



やってきました、時雨Pフルボッコタイムです。

嘘です。

ソフトを変え新生時雨Pと行ったところでしょうか。
VSでは表現しきれなかった新しい魅せ方を
ふんだんに盛り込んでおり、個人的には
もう使いこなしてるのかよ!ていう感じです。
所々ダンスがズレてれぅと見受けられるところもありますが
ぶっちゃけそんなの気にさせないノリのよさ、
テンポ、飽きさせない工夫、オールスターを生かし、
全てのキャラを平等に(千早だけは多い)見せる、
演出面の豊富さ。時雨Pの過去作品からもわかるように
文字演出でも魅せることができるうまさ。
これまでの集大成的な印象をうけました。参りました。
使用後まだ間もないソフトでここまでできると
まだまだレベルあがりそうですね・・・。
上達早すぎです!


ちなみに、他と違ってやたら長い動画紹介は
いつもここに遊びに来てくださってるPさんなのです。
ですんで、最大限の敬意を持って嘘偽りない
個人的感想を含め書いてます。
一部Pさんをひいきして等ではないのでご了承のほどを。

にしても最近遊びに来てくださるPさんの作品が
もうね、俺をフルボッコにしてるようにしか見えない(;つД`)
これは引退の危機かぁ!!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

宙船がぁ~~

消されててビックリorz

ってか、いきなりVS9の限界を感じましたヾ(・・;)ォィォィ
文字をいい感じに際立たせる事が出来ないんですね…
波打つ感じを出すので精一杯でしたorz

師匠!あなたの引退はまだまだですよwまだ新生を見せてないんですから…ってか、いつの間にか底’zだしてましたね…あのイベント全然知らなかったので思いっきりビックリですよw

初めまして^^

 お初ですm(_ _)m。底'zに参加された方々のブログを見て、勉強してます。あのお祭りは非常に楽しかったのですが、自分に足りないものを思い知らせてくれた祭りでもありました。少しでも皆様方に追いつくために、また勉強(遊び?)に来ますので、よろしくお願いします^^。Silly-Go-Roundはほんとに素敵でした^^。

「宙船」よかったのになぜ!という思いです。
僕も今週か来週には新作をうpしますのでよろしくお願いします!

>影鞍十三さん
Pデビューおめでとうございます、僕は底辺にも届かない存在のなので追いつき追い越していってください!
僕も使用ソフトはVS9なので仲間ですね、今後もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

>十三さん

いや、みんなすごいんだもんw
別に今更じゃないんだけど、最近ちょっと見方を変えて作品見るようにしたんで、以前より凄さが伝わってきて、もうボッコボk。。。底'zは参加したかったんだけど、ソフト側がうまくうごかないんでやっつけ的作品になってしまって・・・。

>マカPさん

始めまして!
もうかりまっかよかったですよ!
あのセンスとアイデアは個人的にはツボでしたしww
こちらこそよろしくお願いします!また遊びにきてください~!

>とよもと・はさきさん

宇船結構気に入ってたんですけどねぇ・・・。
やっぱりジャニーズ系統は鬼門なんですかね;;
新作楽しみにしてます!

こんばんわ~

こちらでは初めまして~
宙船、気に入っていただけたようで嬉しいです。
消えてしまったものしょうがないとして、また懲りずに作りますよ!
にしても予想以上に新生時雨Pが上手くなってますよね~。
千早好きとしては嬉しい限りw

自分もディープPの作品は期待させてもらってますし、まだまだ引退には早いですよ。

おおー

>まな板P

始めまして~!なんだけど全然初めてな感じはしないw
まな板Pのブログ毎日巡回してますしw なんかコメしようかとも思ったんですが初めて書くときはやはり書いていいのか悩みますね・・・。

宇船は出鼻をくじかれた気分でしたよ!消されはしましたがまな板Pがへこたれるような人ではないことをブログからは感じてますんで!w

他の方の作品とPE4との両方とのフルボッコでへこたれてたんですががんばって作ります!これからもよろしくお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
