

動画紹介その292



国綱P



新作キテターーー!!
新シリーズ展開するそうでwktk
3D職人さんのシリーズものが熱いですなw


ニセP



キングゲイナー!!!
やっぱ強いねぇ。俺も負けるわ・・・w


松田耕作P



これはいい律子ED
YAWARAはまじ名作だわ。単行本全巻持ってるな。。。


雌豚



これはまじやばいwwwww
何か目覚めそうだwww
含み笑い最高すぎるwwww
あーバンナムはみんなのそばにいるよww
貢君大勝利!・・・じゃなくてバンナム大勝利ですねw


ハチナナP



一目でわかる!?
Pをススめちゃおう!パーティーで進められたPさんが書いてます!


hikeP deadblue238P



今まで静止画MADっぽいのがいいねぇ!!
って言ってたけど、これもう静止画MADだわww
一本杉氏の名前が頻繁に出てくるところあたり、評価の高さがわかるかとw
過剰演出に関してだけ言えば、静止画MADとしてみるとそう過剰でもない。
ちなみに1分20秒あたりに一本杉氏の名前が多いのは、jokeR Ride Rebellionの見過ぎだろうとw
ここに貼ろうかと思ったら、どうやらニコ動では消されたようでした。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
