スポンサーサイト


見る専祭り!俺のおススめは銀次Pです






銀次P俺だー!




都合悪かったらいつでも言ってくれー!

以下内容へ。



当初から中々興味をひく企画だなぁって思ってて、まぁ当然参加はする予定だった。
動画にしたのは、レギュレーション覗いたら動画もOKとなっていた。
こんな偏狭のブログで紹介するより、動画作ってニコ動に上げたほうが数倍は見てくれるだろう。
作れる環境にあるのなら、精一杯お勧めして、もっと見てもらおうというのが俺の考え。
最近動画作ってなかったしw 
3ヶ月半ぶりに動画作ったもんだから、エンコ設定忘れたし
AEは落ちまくりだし、画質あがらないし・・・。
3回くらいエンコやりなおしとか・・・。
後、動画作成時間は全然かけてない。
多少雑かもしれないけど、まぁこれで簡便しておいてw
問題はそこじゃないしねー。



て、動画で書くこと書いたし特にあらたまって書くこともなかったりするw
こんなことを書くのも失礼つかまつりますわー!
なんだけど、銀次Pはもっともっと評価されていい、されるべきPだと思ってる。
俺なんかと比べると、技術も演出も構成もすべてにおいて上だと断言する。
お前と比べてどうすんだよw とか突っ込みナシネ。
だからず?っとこのブログで追いかけてるし、ブログ内検索かけてもいっぱい出てくると思うw


もちろん評価うんぬんをおいておいても、見てわかるようにかっこいい動画が多い。
俺がよく言うかっこいい系!
そしてネタがふんだんにちらしてあるあたりも、どことなく似てるんじゃないだろうかとさえw
後一番俺が気に入ってるのは銀次Pw
ここで言う銀次Pは動画内でたびたび出てくる彼!
PV系で、ここまで主張できる作品を作る人は他にみたことがない。
もう色々含めて、完全無欠の銀次ワールドを作り上げてるところが惹かれる。


gin1.jpg

アイドルマスター 雪歩 praying over -fripSide-

技術の進化等は当然この後や最新作のが上だとは思うけど、俺個人としては
まさにこの作品こそ銀次Pワールドが凝縮された作品だなぁって思う。
後半はもう色々と熱いw
全部出してそれでいてまとまりがある。そうなかなかできるもんじゃない。



gin2.jpg

アイドルマスター 雪歩、真 月下の決闘者

銀次Pはゆきまこ動画でも熱い。
そしてやっぱりかっこいい。
そしてここでも相変わらずのワールドを魅せてくれるw



動画コメにもあるが、完璧なガチを見たいという声もちらほらあるw
かっこいいガチなのに「wwww」が流れるという銀次P作品。
まぁ見たいっちゃ見たいけど、このスタイルは捨てないでほしいところw


ということです。


ぜひ銀次P作品を見てください!そして浸ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの動画での見る専祭り参加ありがとうございます!
さすがニコマス紹介系ブロガーコミュにも入ってて、Pでありながら日々の紹介量が半端じゃないディープPですね!(説明長い)
最高です!私もこんなドラマチックなP紹介してみたいですw
とにかく嬉しい!

やべぇかっけぇ!
やっぱりニコマスは動画あげてナンボな世界だと再認識。
これは痺れた。

銀次Pは動画が凝ってて見所多いですよね。
Pさんが他のPさんを動画で紹介する流れ流行らないかなw

祭り参加お疲れさまでした!

初カキコですー。
ミルモ企画これは凄い!と、思ったらあなたでしたかw。
銀次PはRival以来のファンなので驚きと同時にとても嬉しいですね。
chaさんの蝶力作エントリと言い、ミルモ祭りは色々強烈で
み な ぎ っ て きます。

銀次P,大好きだぜ!
このオススメ動画を見てさらに思いました.
改めて草を生やしに行ってしまったw
そしてディープPにも惚れ直すとか,どういうことなの・・・

ちょっとチラ裏になりますが...
『じっ語』もそうですが,見る側からのイベントにも積極的に参加してくれるディープPには本当に感謝です.
マジでありがとう.

な…何故じゃ、何故ワシがお勧めされたのじゃ…

いや~!本当にビックリしましたよww
俺をお勧めするなんて、どんなにマイナー好きな方だろう?
と思ったけど 兄ちゃんだったかよ!!Σ( ̄□ ̄;)

俺の動画はかっこいいだとよくいわれますけどね~
俺自分がかっこいい系の歌が好きですよ
曲に負けないように格好よく頑張って作ろうとやるけどな…orz

とにかく、まさか俺をおススめする方がいるとは
思わなかったので、動画をみてすごく感激しました

ディープさん!紹介ありがとう!!

あ、俺の動画によく出現する男は ‘椎名銀次’というパチパラ13,14の主人公です
いつのまにかお約束のキャラになってしまったなww
これからもたまに登場させるつもりだから安心(?)して見てね~♪

銀次Pカッコヨス(≧ω≦)ノキャー!
私も銀次PのRivalは鳥肌立つほど好きです!

>arakawa77

最近は紹介量減ってきてます!!
ずっと前からニコ動において、紹介という形を~ってのは言ってきたことですので、今回いい機会ありがとうございました!


>ショコラさん

PがPを紹介しても大して何もかわらないんじゃないでしょうかねw
純粋に見るほうとして今回紹介した次第ですw


>wingeddeathさん

はじめまして!名前は他でお見かけしておりましたー。
もう本当みなぎるんですよねーw
かっこいいの超大好きで坪ばっかりついてきてw
紹介してるほうも楽しいです。


>RDGさん


作り手側から見た印象っていうのは、本当の見る専門の人とは
やっぱり違うと思うんですよー。個人の好みとかじゃなくて
動画の編集をしてるわけなんで、製作の裏っぽいのが多少
見えたりもするんで。まぁそういう視点もふまえて書けたらなぁとは
いつも思ってはいます!
RDGさんも企画たててくれたりお疲れ様です!

>銀次Pさん


本人きたー!!!
いやぁ勝手にやっちゃって、連絡もつけられないしw
まぁなんとしてもみんなにお勧めしてかった・・・。
熱いぜ銀次Pー!
てことでまたかっこいいのまってますん!

>シーダPさん

お、俺もかっこいいよ!?(え?
シーダPも負けず劣らずの鬼才ですお!!!

ちょwwwww

うp主知らずに普通に、「これはいい紹介動画だ!」とか発言した私が通りますよ(笑)
あれならゼッタイみんな見に行っちゃうもん。

銀次P最高ですよね。
同じ、fripSide好きとしての補正もガンガン入るしw

中でも「praying over」は最高っすよねー
作風が安定してるのが本当に羨ましいし、最高です。
なんか、最高しかいってない気がする!

>うてにゃんさん

ほんと、ちょっとでも興味もってくれたらうれしいですよw
ブログカウンターより回ったから俺としては大成功!!


>水無月さん

本当俺もfripはこういったニコマスで好きになったからなぁw
さぁ、そろそろ水無月さんも本腰入れられるそうで期待してますよw

銀次Pカッコいいよ銀次P!
でもそんな銀次Pをはじめて知ったのはシーダPで検索かけて
でてきた替え歌だった俺涙目www

って、書き込みは初だったかな。猫ジーナと申します。ひとつよしなにm(__)m

>猫ジーナさん

銀次さんも何気に多彩ですからねぇww
そこがまたいいんだけどw

ジーナさんとははじめましてって感じはしないんだけど?w
よろしくです~!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
