

動画紹介その288+戯言



■DLC来てますよー。


TiltP



前回も紹介したTiltPの新作。
作風演出面に個性がある分すぐにわかったw
かっこいいあずささんが踊るのは気持ちいい。


いけP



再現度高いw
BBできるようになったせいもあるけど、結構フリーダムなとこもw
まぁ残念ながら千早は年中憂鬱ですね。


TPTP



やっぱり病みつきになるんだよなw
繰り返すフレーズって妙にくすぐるところがあるわw


ゆーむP



DLCきてますね。
うーん、デザイン的にはいいし買うのは買う。
けどやっぱ俺が着させたいのとは全然違うなw
もっとシックなのがいいわ・・・。



azusalove.jpg

何かきっかけがあればいけそうな気はする・・・。
あまりにも07年7月Pががんばっているの見て奮起した。
ただ、やっぱりもう1つ何か掴みそこねればまたこれも終了。
所詮仮組。









ようやく夢の舞台に立ったのもつかの間。
一気に奈落の底へと突き落とされる。



瞑想する俺P。

そして挫折を味わうあずさ。



創れない 描けない

     歌えない 踊れない 




いつしか二人の心もすれ違う日々


身も心も疲れ果て途方に暮れる


未だ動き出さない時計の針



そして世界は、無情の鐘が鳴り響く・・・・




なにこれwww
今10分弱の即興で今の状況を作ってみたけど俺詩人すぎw
どこぞの貧乳好きさんじゃないけど、それこそSSできそうだww
やらんけど。BADEndだぜ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

重症な中二病患者がいると聞いて飛んできましt(ry
なんか、Pさんも紹介系さんでも色々と息詰まったりしてる人が多いですねー・・・ホントに寂しくなっていくなぁ。どうもしようがないって分かってても、歯痒いっす。
ディープPとあずささんにも祝福の鐘がなるといいなぁとか言ってみるテスト。

何か挑発されたと聞いて

TPTPさんと同じくらいの時間に新作出して埋もれた私なみだ目(つA`)
いやぁ、DLC祭最高・・・・ばかばかー!!

いっそのこと曲無しで、その詞であずささん踊ってもらうとかw

>鏡月さん

中二すいませんwww
確かにP以外からもちらほら声があってちょっと寂しいですね。。。
なんとかねぇ形にできればいいんですけども。。。

>先生

早く俺にアドバイスください!!


>うてにゃんさん

もちろん既に視聴済みですよーw
最近はかなり埋もれ動画増えてますよね・・・。
あずささんは踊れないんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
