

動画紹介その287



ささあきP



いつもご苦労さまです!
今回はあずさ誕生際の4000未満PVの作品を紹介してくれてます!
あずささんづくめ。


にゅうぽこP



2月キター!
ノリいいわぁw


まこTP



これさ、揺れるのを楽しんでたのはいいんだ!
けどよーく、ず?っと見てたら異変が。
胸に垂れかける白い液体に、その液体を出してる物体がどっからどう見てもせいskjふぁ。
腹痛くて笑い死ぬwww発想の勝利もいいとこだw


ポケP



やっぱこまけぇぇぇ!
しかもみなぎるww
ポケマス見たいなのでアイドル育成できれば面白いだろうなw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺の嫁を 女家 呼ばわりしている人が居ると聞いて
喧嘩を売りに来ました。喧嘩を売りにきましたよ~。

…すみませんウソです。
はじめまして&いつもご紹介ありがとうございます。
自分、そもそも宣伝ヂカラとか無い奴なので
このように掲載して貰えるのは、とってもありがたいです本当に。
今後ともナニトゾよしなに。

あずささん可愛いよあずささん。

>ささあきさん

をーはじめまして!
いつもあずささんの動画紹介等ごくろうさまです!
俺は当然チェック済みなんですが、一人でもあずささんの
動画見てもらえればいいですよねーって。
まぁここに掲載したところでなんの足しにもならなんですが;;
これからもあずささん一緒に応援していきましょう!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
