スポンサーサイト


動画紹介その286は同期ががんばっていると聞いて。



カルミナP



クラシックで合わせるとか発想もないんだけど雰囲気つかんでるねぇ。
聴かない俺が無痴過ぎるのか・・・。

tloP



魅せ方はやっぱうめぇなぁ?。
内容が重いのに、音がピコピコサウンドで妙に軽いという組み合わせがw


silence*P



これだけかわいくできればロリチャート1位タグつくね!
まぁ俺にはロリコンの扱いにはなれてなくて・・・。
なんせ年上派だしねw


わかむらP



音もいじれるのは知ってたけど、本当なんでもできるなw


iuluvasuP



演出綺麗だなぁ。
技術も高いしぃぃ、あずささんが最後かっこいいしぃww


知ってるかね?
この上記5人はなんと07年7月デビューP達ということを。
カクテルではきつねPががんばり、現在進行形のMSC3の運営は江頭P
絵を描きながらラジオ界を掌握した時雨P
もちろんみんな07年7月デビューPw
ね、お前らみんながんばりすぎwww
世は月別デビューPの合作で盛り上がってるけど、個別に盛り上がる07年7月組。
まだまだ大量のPが活躍してる077。
いいぞもっとやれ。大量攻勢をかける時がきたようだ・・・。
俺もそろそろそろそろそそrsろssろsrだfさ。


以下はいつもの紹介




アイマス動画ってわけじゃないけど、アイマスキャラいっぱいでてくるからw
ナデシコは映画も見に行ったわ・・・w





やらかせ!!ww
こういう祭りは大好きだからどんどんやらかしてくれ!!


四季P



アイマスはまじすげーよw
何がこうかき立てるんだろうか・・・。
あずささんのかわいさなんだろうな・・・。





俺が誰を進めるのか!!!
果たして!!


17P



とりあえず本当にお疲れ様でっす!!!
さぞわいわいがやがややりながら作られたんだなぁと思いますw
お疲れ様動画も合わせてみましたけど、合作の楽しさは見るほうも
何倍も楽しめるけど、作るほうも何十倍も楽しいということw
動画見ててもそれが伝わってくるくらい。
また次も期待してまっすー!!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遂に「山」が動くか・・・
ということで、「雲」は私がもらいます。

では、「海」を・・・
0707は、個性が強すぎてまとまりはないかもねwww
それでも色んなフィールドで、みんな活躍してるよね~
ディープPにも期待してる!
だって私たち、同期だもん・・・

>ともちゃんさん

山どこーw
俺はあずささんをもらいます。


>きつねさん

個性強い人多すぎるよww
ていうか私たちもんげだもんげって言われても
俺のHPはすでに0よっ!!
時代に取り残されたもはや屍でしかないわ・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
