

動画紹介その25



影鞍P



いつも遊びに来ていただいてる影鞍Pがついにデビューしました!
お世辞ではなく、初作品としてみれば十分及第点です!
これはBGMになるのかな?
よくこの難しい曲を作ろうと思った影鞍Pに敬意を表しますw


まな板P



あ、あずさがぁぁぁーーwww
こ、こぶし利かせすぎですあずささん!!!!!!
でも、なんか妙にここちいいような・・w
にしても画質めちゃめちゃいいなぁ。
うらやましすぎる・・・。


あさひなP



完成前に何度か拝見させていただいてた作品。
いやぁ、よくなったぁ。
曲が曲なだけに、ダンスどうだろって思ってたんだけど
そこを無理にダンスを繋がずに、コミュ等を使ってきた
ことによって歌詞と春香との心理的な連動が
すごく伝わってきます。
最近難しい曲でやる人が多いなぁw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介に預かり・・・

ご紹介していただきありがとうございました
この曲は意外と有名で、らきすたや涼宮ハルヒでMADが使われています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1240094
らきすたです

らきすたの曲聴いた瞬間ティンと来てしまって、本当はやるやつあったんですけど、急遽変更しましたwんでGDGDに・・・w

及第点は合格点かなw
しかし、下のあずさの反応には笑いましたよw確かに中島みゆきは反則だわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
