スポンサーサイト


動画紹介その23


底'z祭りで自重してた!?と思わせるくらい大量です。

しゃどP



描いて見た系です。
独自路線の絵ですかね。
キャラが動いたりして、それだけでも
おお!って思わせるんですが個人的には
1枚絵のパンの使い方がすごいうまいなぁと。
ただの左右動かすだけじゃなく、1枚絵を行き成り
全画面で見せるとかじゃなく、1箇所から
全画面に引き戻したりといった、心理的描写みたいな
物が特に伝わってきてすごく引き込まれます。


せいばーP 



出だし数秒こそ抜きはありますが基本シンクロ動画です。
ですが、昨日説明したカット割が非常にうまい具合に刻んであり
ダンスシンクロもよく、気持ちいい!
スピード感も損なうことなく最後までみれます。
ただコメにもあったように、少しアップに頼りすぎたかな?
ロングを増やしてもう少し開放感があったほうがよかったかも。


ATollP



元ネタにリンクされているのを先に見たほうがいいですなw
初見だと意味がわからなかったんですが
元ネタ映像みて理解しました。
これにも昨日書いた体の一部に焦点を合わせて、ズーム
といった手法が使われておりますよー。
他の技術にもたけたPなのでさらによく見えます。


じろうP(仮)



描いて見た系です。
これはニヤニヤどうがでしょうなw
うはぁたまらんwww
とか言う感状になること間違いないです。
20作近く作ってきて伊織を一度も手がけたことがない
俺ですらニヤニヤしたくらいです。かわいいですw


ローリングP



お疲れさまでした。
色々な意味で盛り上がった底'z。
ニコマスってこんなすげーんだよ?
まだまだ終わらないよ。
こんなに熱いP達がいるだ。
参加した立場だけど、ホントみんなありがとう。

最後に。
某スレにて〆動画をALONEで頼むと
ずっと言ってたのは俺です。
他にALONEでやる人がいたら別だけどいなさそうだったし。
この曲、歌詞でエンドロール流したら大団円じゃないかなぁって。
最後ににくい演出も混ぜてくれててホント感動でした。
半泣きでした。ウルトラソウル!で感状をコントロールしましたwww
間違いなく俺が一番感動してんだろうなwww
俺涙脆いんだwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>〆動画をALONEで頼むと
>ずっと言ってたのは俺です。
ってディープPだったのかww

何はともあれお疲れ様でしたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>底辺住民Aさん

だ、誰ですか?w
まじすんません。でも絶対ALONEだと思ったんですわ・・・。歌詞聴いてても。もう作ってくれてまじ感動だったw
とにかくお互いお疲れ様でした!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
