スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その280+権利削除?






みんなうめぇーよなw
ネタもガチもほどよくていいんじゃね?
誰が誰か微妙にわからんなw
後マイリスト開いたらまた、あほみたいなコメ書いてあるんじゃないかと
ちょっと期待したのは秘密。







残念な?お知らせ




これもまた色々な思いのある作品ですが、角川様に鉄槌されました。(-∧-;) 
同一垢権利削除3つ目。
そろそろ垢バンかなー?
にしてもこれが鉄槌うけるとはちょっと予想外だったなw
ちなみに下記が俺が上げてる中で鉄槌される可能性が高い作品






かの有名なキングレコード





たっぽいと同じポニキャニ




そしてソニーレコード


まぁこのあたりかね?
がくると思ってたしねぇ。


まぁ今更何をどうこうも言わないし。
とりあえずひとつだけ言えることは
俺がニコマスPから撤退する時はニコに上がってる動画全削除は実行しますよとw
俺はこのブログも続けるし、ニコマスも見続けるから管理できないとかはないけど
ニコマスPとしてきっちりお終いにしちゃおうかなと。

ただまだ終わるつもりはないし、終わりたくはない。
とは言えこういうこと書いてるってことは察してもらえると思うけど
現状最悪の状態であることには違いないw
あずささんの誕生際が終わったらって言ってたのが、自分自身に自己暗示でも
かけてたのかもしれないとさえ思ったり。

あずささんとも別居中。
バツイチになっちゃうよ・・・・。

あー、神よ 我に力を?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な…
なんと
この作品は、俺にとって思い出深い物だったのに…

orz
なんかちょっとショックですわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>十三さん

でもまぁ、これがあったからお互いこうやって交流もありますしねw
合掌しときますw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。