

動画紹介その277



第二回のじっくり語り語られ企画の参加作品募集が始まってますよ!
 生意気に俺も好き勝手に書き下ろしちゃいます。
 

ミミズクP



なんていうかなぁ、うまいっていう感想じゃなくて
発想がいいんだよなぁ。技術的なとこじゃなくて
構成そのものや演出のアイデアがこうもうまいことまとめられる
ところが凄いんだよな。
技術のインフレじゃなくて、よく俺はセンスのインフレって使うけど
こういうことなんだよなぁw





いいよー!このノリwwww
間違いなくこのCMはあずささんしかあわない!!!ww


柿P



色々仕込んでて面白いなーw
あたりまえのように高い技術で組んでくるんだよなぁ。
こういっぱいあると、何か自分にとって演出の機転になるの
ないかなぁとか見てしまうw


ジアースP



楽しいんだけど、これアイマスなのだろうかw
まぁおもろいからいいんだけどww


ひびきP



こうやってみると埋もれてるなぁって
思う作品いっぱいあるなぁ。。


スコールP



作品の雰囲気が根本的に大好きw
血なまぐさい赤のイメージはつぼにはまるぜ・・・




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また語って貰う側に参加しましたw
ちゅーわけでよろしくお願いします。

>KPさん

書きますよー!また後日w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
