スポンサーサイト


動画紹介その275




マシシP



これまたすげーなおい。
3D職人本当乙すぎる!


hikeP deadblue238P



あーもうこのかなり静止画MADっぽい演出がたまらんなw
BBコマンドが解明されたから、これ系の人はより作りやすくなっただろうなぁ。


kushiokaP



目元が俺に似てるタグ吹いたwwwww
まぁ俺の嫁じゃーねぇから好きなだけどうぞだけど。
DLC有効活用しすぎだわ。
にしても千早の胸は小さいころから成長しn(ry


ぐり?んP



これは結構いかすなぁ
JOINTは好きだしこんな感じでマッシュあると嬉しいねぇ。





10月だぜ!
前作から2ヶ月以上たっちまったわけだが・・・。

ゲームばっかやってんじゃん!って思ってるかもしれんが
人知れず毎日曲探してイメージしようとしてるんだぜ?

でも見えないんだよ。

最近の異常なまでのニコマスのクオリティの高さに、
自分がついていけないだろうと言うのと、そのクオリティに
対抗しようとしてできない実力のなさが仇になってるわけだね!
後ダンスも増えないしなw

明確なビジョンが何も見えないw
まじな話イライラするw

あずささんが遠い・・・
結婚2ヶ月でもう離婚とかないわ・・・。
サインはしねーぞゴラァ
俺んだ
うがー

ふぅ

あずさかわいいよあずさ


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく、大好きなあずさを表現する…
当たり前のようで難しいんかね??

あずさでやりたい物はいっぱいあったりしまつw
取り敢えずぽちぽちやってます~w

>十三さん

やりたいものはあっても形にならないこのもどかしさ。
困ったもんだw

紹介ありがとうございます。
JOINTとのコラボを楽しんでいただいたようで嬉しいです。

最近のニコマスのレベルの高さには本当に異常ですよね。加えて、マッシュアップはどうあがいてもニコマスのメインストリームにはなれないというコンプレックスも抱えていたりw

まあでも、自分の作品の最大のファンは自分なのだし、自分が楽しいと思うものを作って、少ないながらも見てくれた人に楽しんでもらえればいいな~と思って作っています。

あずささん動画を少しでも形にできることを祈っています。
それでは。

>ぐり~んさん

最近は色々な方面で技術やセンスが底上げされてて
正直もうついていけない私でありますwwww
でもまぁ、自分が作って一番楽しいと思うものっていうのは
大切ですよねー。

あずささん動画なんとかしたいんですけど迷宮に迷い込んだようで。。。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
