スポンサーサイト


動画紹介その273+Z



■ニコニコ動画が秋として、激しく使いにくくうざったい仕様になってVuしました!
 うぜー。使いにくい!運営は使ってみて使いにくいって思わなかったのかね・・・。
 





綺麗にぬけるらしい!
とはいえ、ダシュボに戻らないとだめってのがかなり面倒だよなぁw


がせ太郎P

 


うめーwww
歌うのうまい人多いし、替え歌も泣けてくるわww


NaTuP




キタ――(゚∀゚)――!!
この発想はなかったwww
千早ママ子供より胸ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
あずささんカワユス。


小町P



ktkr
ついに俺の出番デスカ?
個性的な歌い手さんは却下デス!!





踊り子キター!!!!!
こないだ好きだと書いたばかりだwww
あずささんだし俺ホイホイすぎる。
後ろ古いなw


ていうことで、需要がないようなスパロボZ以下格納
ユニットのネタバレあり



暁


暁キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どれだけ楽しみにしてたことか。カッコヨスギる
とは言え弱いんだけどね・・・。



ティファ

ティファかわいいよティファ
打ち切りにはなったとはいえ、ガンダムXは大好き。


サテライト

そしてサテライトキャノン ↑はツイン。
数ターン後にシステム起動って感じだから正直使い勝手が悪いw
なんせ待ってる間にステージ終わるんだww
とは言え破壊力は抜群。



グラヴィオン

グラヴィオンって見たことないんだけどちょっと興味がわいてきたw
ていうか何このハーレム。
後、ロボかっこよすぎだろ。


アクエリオン

アクエリオンはまぁそれなりに強いw
射程14の無限拳は使いかってはかなりいいしw
ただださいな・・・。
後せめてBGMじゃなくてアクエリオンは歌流してほしかったw


セツコ1

主人公の片方セツコ
まぁそこそこかなー?特筆するもんはない。
とりあえずユニットのアニメーションとかは力はいってるけどねw


セツコ2

そしてスパロボと言えば乳!!


乳揺れ!


あずささんほどじゃーないがそれなりに揺れるぜ!!!
他は知らない。
揺れ情報求む



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オオチチアカツキ、カッコヨス!w
パーラ(ガンダムX)のどたぷんはスゴイらしい。

いいか。よく聞くんだ.......。
グラヴィオンの主人公は、エイジだ!
そして、ヒロインが、斗牙だ!
これマジです。本編見れば分かりますw

スパロボ、バイト代入る前だったんで買えてないです......。
しかも買っちゃったら、スパロボ休暇に......。

グラヴィオンシリーズのDVD全巻持ってる私が通りますょ~

グラヴィオン面白いですよ、まだ見たこと無いなら一度は見てみるべき!必見です。
DVD貸しましょうか?w

スパロボZは買ったけど、まだ未開封。。。
現在進行している作業が終了しだいプレイしようかと思ってます。

「まっすぐ」合唱、いまのところ超男声合唱団だから、男性ならまぎれて誰かわからないので、安心してご参加いただけますw

>ともちゃんさん

パーラよかったwwww


>シラカワさん

グラヴィオン面白そうだよねー!
かわいい子いっぱいでてるしぃぃぃぃ。
時間できたらまた見るww

>だーおかさん

全巻持ってるってwww
萌えるイラストなんで俺好みなんですよね!!!
スパロボ楽しいですよー。


>小町さん

まだ期限はあるんですよねー!?
がんばって歌いますww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
