スポンサーサイト


動画紹介その272




RDGさん企画のじっくり語られてみよう第2回に向けてのアンケート実施中
 もちろん俺は語り手側として余裕で参加!
 これだけ好き放題書いていい企画は他にはありません!
 前回は両方参加でしたけど、今回は語ってもらえる作品もないなぁと・・・。


sukehiroP



3Dだけじゃなくてイラストまで描けるんだよねー!
りっちゃんはまぁ当然だけど、あずささんも多いのが嬉しいネ!!


いっそのことP



おかえりー!
また盛り上げてもらいたいところです!w


わかむらP



まぁいつもどおりですw
今更この人の作品にどうこう言うのも失礼ってものですかねw
俺は以前のりっちゃんの奴のが好きですw


メイP



同じ7月Pとして、デビューからずっと見てきたんだけど明らかに
今年に入って変わったなぁーって。
ニコマス上半期20選が行われた集計を見てもわかるように
圧倒的にメイPがP個人としてぬきんでているとこ。
一つの世界観を確立したかなとさえ。
そこはメイPだからこそのワールドだよね。
ソフトに依存する部分が大きい映像の技術より、全体の画の構成、
ゲーム内の画を最大限に生かした演出。
プロの人が見ればどう言うかは知らないが俺は感銘を受けた。
ていうか、多くの人がメイPの作品を見て熱い思いがこみ上げてくるのは
上のリンク先からもわかるだろうし。
あー凄すぎて腹も立たないw むしろセツナイww
いつからこんな遠くの人になっちゃったんだろうか。。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メイPは自分の世界を突き進んでますよね。
ていうか、同じ7月デビューのPさんたちのほとんどに
溝を空けられている感じがしてならない、そんな今日この頃ですw

密かに、ディープPのスパロボ実況を期待してますw
それを参考にして、俺もプレイするんだ・・・

>ともちゃんさん

スパロボ熱いわーーーー!!!ww

どもども,企画の宣伝ありがたいです.
参加に興味を持ってくれてるPさんもいるので開催してみようと思ってます.

ディープPの語りも待ってますよ~
自分と視点が違うから,楽しみです.
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
