スポンサーサイト


個人的ぐだぐだ



いつもの個人的なぐだぐだなお話


名称未設定 1


個人的にはジージェネのが好きなんだけどね。まぁ基本同じような感じなんでw





sye.jpg

そして今日いよいよマクロスF最終回ですねー!!
個人的にはやっぱりギアスと双璧で見ごたえあるアニメだったとおもた。
後、Firebomber流れた時は画面そっちのけで歌ってたわww
まぁ申し訳ないけど、シェリルさえ幸せならそれでいいな!
私の歌を聴けー!




kimai.jpg

なんだかんだで5年?6年?サービス開始当初からやってる某MMO。
ニコマスPの中にも結構やってる人はいっぱいいたりする(らしい
ネ実にスレあるしねwww
今じゃこんな簡単にHNMをお目にかかることができるようになった。キマイラさん。
やっぱりでも末期なんだろうなぁと思う最近のVu。
ヌルヌル仕様にw
まぁそのヌルさがまた多少やる気を起こさせてしまったんだけどね・・・。



azuu.jpg

とりあえず俺のあずささんは元気なんです。
新作ですけどね、ダメですねーw
タイムライン並べて何曲か置いてみたけどどれもこれも全然イメージがわかない・・・。
2ヶ月以上もう作ってないんだよねー。期間的には過去最長更新中。
どうしたいのかが見えてこないね。
基本的にただ躍らせてるだけって作品は作らないタイプなんで、
もろもろの話や構成が出来上がらないと全然だめなんだろうなぁと。
ようするに少ない引き出しでやりくりしてきたけど、もう開け切ったかな?w
作りたいんだけどね。作れないものはしょうがない。
後ね、かっこいい系。これがネックかなぁ。
DLCで増えるダンスは当然かわいい系
もうね、明けてみればRelations、アイドルマスター、エージェント・・・。
選択肢がないんだよね。もちろん他のダンスで使える部分はあるよ。
ただ部分的に使えば使うほど、ぶつ切り感が大きくなって統一感の問題がでてくるわけよ。
もちろんそのあたりに長けた人もいるだろうけど、そこまで俺技術もないしね。
だから俺が作るとぶっちゃけありきたりに感じるんだよね・・・。
7,8曲くらいかっこいい系で作ろうと思ったけど、その内4曲はBPM200弱だしねw
俺向いてないわwwwww

後、歌ってみm@sterに向けてマイク買ったのに、歌う歌がないと・・・w
替え歌もわからんしねぇ。
もうぐだぐだですわー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌ってみm@sterはまだ1ヶ月あるから、じっくり選曲してくださいw
シーダPオススメのアズメタルなんてドウデスカ~www

ってか、「アズメタルは俺がやるからダメだ!」
ってディープさん言ってたじゃん!

ふむ…よし!ディープさん合作しよう!!<おいおい
身の丈に合わない袈裟かなwさーせん

どもども、おひさです。
確かにカッコイイ系が少ないですよねー。
インフェルノとかDLCにならないですかねぇ。

と、それはそうと、ディープPさんの歌ってみm@ster参加、
実は超楽しみにしてるんですがw
私も歌ってみm@ster参加するつもりなんですけど、
ここでのマイク購入記事に少なからず触発されてたりw

まぁ期待せずに気長に気が向くのを待ってますわー。

呼んだ?(・ω・)
シルフ鯖にきたら一緒に遊べますな~w

で、歌ってみたまだ~?(・∀・ )っ/(_)ティン♪ティン♪

俺が作ったモノもRelations、蒼い鳥、エージェントばっか使いますな
他のダンスももっと使いたいけど^^

次のDLCにはかっこいいダンスがほしいね~

>小町さん

とりあえず1作は歌ってみるつもりではいるんですけどねーw
いつできるのやら・・・。


>十三さん

アズメタルのカラオケ音源ドコー?
あれ俺が歌うとしょぼいよ?w


>ホンコンさん

インフェルノ、目が合う、迷走mind
このあたりDLCでダンス配信されたら俺
めちゃめちゃうれしいんだけどねーw
踊りより表情を優先しちゃうのがネックなのかなw


>シーダさん

シルフは遠いデスネ!!
あっちに復帰しちゃうと本当時間とられてしょうがないw


>銀次さん

銀さんは結構独自色持ってるんでいいと思いますよ!
作風に個性あってらしさが前面に出ていますしねー!
DLCでかっこいいのくることはないと思います。。。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
