

動画紹介その267




翼P



サムネのキラキラ見た瞬間にそっこう翼Pだと確信しました。
主のキラキラ演出が好きだぜww


コムP



あずささんのコスプレ吹いたwwwwwwww
シュールってもんじゃねーぞww
納涼を見て、あずささんは絶対成仏できずにさ迷っちゃうタイプなんだと思ったw


コールセンター姉



このジャンルはかまおPが俺の嫁オンリーで応援してるわけだが
ちょっと最近はまりっていうか癖になるこのコールセンター姉wwww
この、脳みその中枢のこのここらへんをこう、微妙にこうちくちくにゅるにゅると・・・
二股オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
いや、あずささんは枠が違うカラネ


聖上P



音源どっから集めてんだろうかww
やよいって言ってるしなw
ターンA関連?ww 
ていうか毎回やっぱうるせーwww


kakaoP ekaoP




絶対これ取り上げるだろうと思ったwww
って思ったそこの君!!!
アタリマエ
いいOPだ。亜美の表情がまた・・・。
とよさを知ったのが3週目。失礼。
だってよー 目瞑っててもこの曲聴けばあの映像全てが再生されるんだしw


小鳥よしおP



めっちゃクオリティ高いよこれw
最限度高杉w こまかい演出までも雰囲気でてるw
後は端っこのののワさんで吹いたw


フリスP



がくっぽいどきたw
やっぱかっこよすぎw
potechiPが作った歌詞もぶっちゃけてていいねw
弾幕サイコウ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今、正にニコマスの情報はここでしか仕入れられてない状況ですwww
インフィニティはよかった!ってか!あれであずさでやる予定でしたが…
というかやりますがw

カイテルパーティもすんごく良い絵が揃い過ぎでしょう!

見て頂いてありがとうございます

は、はじめまして
こっそりディープPさんのファンでここもこっそりよく見てます
好きな有名Pに自分の演出好きと言われてかなり有頂天です
これからも細々と作っていきますのでまた見てやってください
デュープPさんの提唱されるガチネタを楽しみにしてます!
また凄いの見せてください~
ピラミッドの下層から応援しています

>十三さん

ニコマスの情報なら他の紹介系ブロガーさんのが詳しいですってw
独断と偏見の俺仕様ですぜww


>翼Pさん


始めまして?ww
翼Pキタ――(゚∀゚)――ってサムネから予想通りで嬉しかったw
俺は凄くもなければ、あなたが下層とか意味がわかりませんwww
おばかな動画でも作れればいいんですけどねぇw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
