スポンサーサイト


GIジョッキー4&エースコンバット6



買ったぜ・・・

071101_183823.jpg


お前何やってんだよ!
動画作れよ!!
て思ってるあなた!!
息抜きは大切なんですよ・・・。ずっと抜いちゃわないようにするだけで・・・。



・GIジョッキー4

どうせやるならPS3版と思って購入。
このシリーズは全部持ってる。というか競馬ゲームはほぼ全部持ってるw
で今回目新しいことなし!!
グラフィックも特に綺麗になったとも思わないし、
レースのアルゴリズム強化とか言いながら、相変わらずの先行有利。
まぁまだあんまりやってないけど、ぶっちゃけデータが新しくなっただけですね。
でも好きだからやるんだ!w


エースコンバット6

俺の箱にはず?っとアイマスが入ってたわけなんだが
ついに!!ディスク取りだし、入れ替えをしてしまった!!
このシリーズは2?3?くらいまではやったことはある。
とりあえず、説明書も読まずに行き成りオンライン対戦wwwww
なんか強制的に入った部屋は外人だらけ。
ひゃっは?!イェ?イ、okとか。
いやさ、もうお前ら騒ぐなと。

で肝心のプレイなんだが、なんかスピード感なくない?
昔のときはぎゅ??????ん、ドドドドド!!ズダーン
って感じだったんだけど、リアル差を追求しすぎて、ゲーム性が低くなったような・・・。
まぁ、戦闘のほうは、何度か命中!とは出たものの撃墜はできなかった。
うん。2回撃墜されたwww
しかもホストが逃げたらしく強制退出ww

よくわからない。ひょっとするともはや積みゲーになるかもしれないし
対戦する人いたら面白いのかなぁ。
アイマスP誰かいないのかねw
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新作ゲームすか!

おおお~
買われましたか!
私は今月発売(するだろう)三国無双5のために我慢してます!
でも、古代ヨーロッパの暗殺者の話のやつも凄く面白そうなんですよネェ~

箱!やっぱ箱です!
先週、初めてAC版アイマスとそのガイドブックを観ました・・・なんかすごいですねぇ~

完全に忘れてたというw
うーん、ゼロがかなりスピード感あっただけに、プレイ動画も見たけどどうにも…

とりあえずもう少し様子見かなぁ。
結局買うとは思いますがw

お二方!

>>十三さん

三国無双そういえば出るんですよね!やばいなぁ~・・・。
でもGIジョッキー等分はまりそうだしw
十三さん買ったら処女作が全然進みませんぜー!w

>時雨P

やめておけ~!といいにブログ覗いたら・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
