スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その259+私的事



TROwOP



未完成版から楽しみにしてたけど、ついにきましたね!
小鳥さんじゃなくて、社長がメインww


ニセP



キングゲイナー!!!
まぁ消える時はなんでも消えるんだよなw


矢夜雨P



たつろうP




真ははずせないかw
どっちもペルソナ4の雰囲気がでてるw
そーいやテイルズ出たからほったらかしたままだなぁ


コールセンターの姉



地声?w
ものすんごい萌え声なんだわw
これは激しく萌えるわwwww
タグからキラメキラリを抽出した。


M@co.jP



うめぇぇぇぇぇ!!とかもう当たり前だよねw
才能の桁違いタグに思わず納得してたw
真ってすげーなんかごっついの多いなぁーw


たらP



名探偵マコト!!!!
壁から覗くマコトみてティンときたwww



超必見!!



これやべーwww
普通に猪木がうっさいんだが、替え歌聴こうと思うと
イラストに目がいって、イラストがまた顎しゃくれててwwww
おもいっきりつぼったw
後半アイマスキャラがレスラー風にwwwww
あずささんもっと可愛くしろよ!!!!!!!!!!!w
伊織のホーガンがwww
腹よじれるww


以下私的事色々。




先日のラジオでもちょろっと言ったけど、PCを新調することにした!!
でとりあえず先に決めていたケースとサウンドカードを購入。

080904_194813.jpg


最初悩んだのがTwelveHundred
圧倒的なエアフローが魅力なのと、デザインが素敵w
とはいえケースで25000円ってのはちょっと高いわなぁーってことで。

てことで厳選して評判がよかったCM 690
取り回しやエアフローもなかなかよさそう。
ていうか最近のケースって電源下につくんだなw



sound.jpg

決め手は5インチベイにつっこむフロントパネル!
セカンドPCにもサウンドブラスタープラチナムのベイver突っ込んでるんだけど
(何気にメインPCはオンボードだったりするw)
何気にこれ超便利。
後ケースのデザインが素敵になる!w



そう実はこの2個しか買ってない・・・。
悩みに悩んでる最中である。

CPUはコストパフォーマンス的にQ9550で今一番いい感じ。
動画編集するなら迷わずクアッドだろう。EOステップが出てるけど
そこまでオーバークロッカーじゃないから特にはいらない。

メモリやHDDも鉄板構成でいいとして、何に悩んでるのか。
そう
マザーボードとグラフィックボード
肝心の母体が決まらない。

これまでならギガかAsusで組んできた。
とはいえ、ASUSのP5Qシリーズが不具合でまくり。USB周り、電源、LANなどなど。
これに変わって思案中なのがMSIのP45 Neo2-FRNeo-FR
SLIもRAIDもする予定がないからコストパフォーマンス的には下位モデルのほうがよさげかな。
と思っててもMSI触ったことねーしって感じでw
とりあえずサウンドカードのPCIEx1本とPV4用のPCIスロットも必要とする。
そして、グラフィックボードが2スロ占有となれば、その辺りの取り回しも考慮しないとだめとなる。

そしてグラボ。
圧倒的コストパフォーマンスで今斎京のRadeonHD4850
なぜ大人しくそこにいかないのか!!!

・まず使ったことがない。(RADEON)
Geforceシリーズの鉄板で組んでたし、ゲームやらなにやらといえばNVIDIAだったし。
後RADEONって言うと熱。発熱が凄いことで有名。この辺も難しい。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/press/08_0825.html
ハイエンドCPUにおいて最大4コアが搭載される一方で、最新世代のNVIDIA GeForce GPUでは最大240

動画編集してる人NVIDIA万歳!!
なことをやっちゃってくれちゃったわけで。
クアッドコアが子供扱いですね。こんなの見たらそりゃRADEONに?って走れないわけでw
じゃGeforceいけ!って言われると実際まだこのCUDAに対応してるものが・・・ってことになるw
今後はAdobeさんのソフトもってことになるけど今はまだないしさー。
どっちにするべーかなぁー。


1年は最低使いたいんだwww



でちょっと飛ばして以下ちょっとだけテイルズ。
バレってほどじゃないけど、一応バレ回避要空白





































anon2.jpg

2週目も無事クリア。
ジュディス槍、ユーリの黒衣(上記)、騎士衣装などもゲッツ。
んでこれが隠しダンジョンでごりごりと。
経験値10倍つけてるとこれだけもらえるwww
レベルもすでに150超えたw


anon.jpg

2週目からしか選べないモードアンノウン。
HP115万とかあほかとw
はっきり言ってHP多くて時間の無駄なだけというなんのメリットもなし。
グレード2倍になるけど、グレードもういらないわけでwww


後は闘技場200人斬り(隠しダンジョンクリア)と各種実績とったら終わりかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トップ絵が変わりましたね~♪
このアングルとこの視線・・・、かわいいッ!

俺がようやく一周目終わったー!って思ってたら、何時の間にやら2周目クリアで、しかもどんだけやり込んでるんですかwww 俺もコスプレもとい称号衣装もっと欲しいですwww んでもって、やはりいいモニターだと画質いいなぁ・・・自分、居間のテレビでやってますからねぇ・・・ orz

しかし、モード変更によるHP上昇度合いは面倒ですねぇ。思考ルーチンやステータスが上がるのはいいんですが、戦闘時間が無駄に長くなるのがどうにも・・・。

>enerさん

自分もこれアングルは超お気に入りだったりしますww


>鏡月さん

戦闘時間本当長くなるだけで、はっきり言って意味がないですw
そのモードでしか手に入らないアイテムとかあればまた別ですけど・・・。ともかくもはややることもなくなってしまいましたw

TOP絵www
自重し・・・はいはい嫁嫁(ぉ

inokix釣られて見に行ったら・・・
もうやだあのレスラー集団www

TOP絵の女偏に家のくだりで、何故か笑いのツボを刺激されましたw
バースデーの青空の見える丘と同一ですかね

PC新調ですかー、エンコ一つとってもスペックが高い事に越したことは
ないですよねw自分も一度ASUSのマザボで涙目になった記憶ありますw

>紳士さん

inokixの人タグ飛んだらかなり有名な人でしたww
でもやっぱ猪木が一番おもしろいんだよなぁw


>わーどぱっどさん


PC新調したらエンコ早くなるかなぁw
今でも使えなくはないけど、やっぱり欲が・・・w
今もASUS使ってますけど、今回なんか新チップが全体的に
まだこなれてないせいかなぁ~。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。