

動画紹介その256とテイルズ



■今日は真の誕生日だーー!!


コムP



恒例誕生祭イラスト!
真は普通にかっこいいのもいけるんだよなぁ。


じゃんP



これはかっけーわぁ。
早いカット回しとカメラワークに
破壊的な印象のある演出は大好きだわぁ。
うめぇwwww


onoP



こういう動画から伝わってくるPの熱いのいいよな!
誕生祭だからこそだと思うわ。
イラストもまたきゅ?ってくるw


キーボーP



これもええわぁ?。
ていうか真前すぎるw


ぎゃわずP マイシスターP



元ネタとかしらんけど、ループだなこれww
千早いい役やってるわww


聖上P



子安うるせーーーー!!!!!!!www
テンションたかすぎだろw
オーデションやかましすぎて思わず突っ込んだわw



以下格納にテイルズオブヴェスペリア奮闘気
ネタバレあるし見たくない人はスルー推奨。
もってない人が見たらほしくなるよ?




無事クリアーーーーー!!!!!!!!!!!
クリアまでの時間52時間。ながかった。が面白かった!
無事に魔装具揃えてラスボス第3形態まで倒すこともできた。

がしかし。

隠しダンジョンいけねぇwww

時限制でフラグ立ててないともう出現しないとかどういうことwww
ていうか隠しダンジョンはクリア後のお楽しみって位置づけだろ普通!!!
意味わかんねぇよぼけなすがーーーー!!!

後時限制の多いこと・・・。

ということで当然2週目いくぜww


2syuu.jpg

2週目に向けての俺様斎京ひゃっほーい!ができる最低グレードためたんでw

・ユーリ黒衣衣装
・エステル剣の師匠
・レイヴンシュヴァーン衣装
・ジュディス槍
・隠しダンジョン
・↑にともなうその他のイベ関係など

これらはなんとしても2週目やらんと!



te.jpg

エステル魔女っ娘衣装に天使セット。
撲殺天使??血みどろ・・・ ドクロちゃんです。本当にありがとうございました。
まぁ秘奥義に一番似合ってる衣装ではあるわなw


na.jpg

悪くはないが微妙。



rita1.jpg

rita2.jpg


リタはぶっちぎりでこれ。ミシカ博士号に悪魔セット。
ゴシック衣装はやっぱいいねww



そして一番のお気に入りキャラ。

jyu3.jpg

ジュディス。衣装イントゥザスカイ。武器は獄砂槍ザリチェ。
槍グラ的にはアーリマンかグングニルのが好きだけど。
足がポイント。ドラゴンスキン。かっこよすぎる。

jyu2.jpg
jyu1.jpg

ジュディスかっこよすぎ。
月光とか消えるんだぜ?
破軍持って雪月花とはわけが違うんだぜ?(内輪ネタw


oll.jpg

てことでいつものメインメンバー。
当然ハーレム。ユーリはまぁ主人公だからってのと使いやすいからw
とはいえ、リタのメテオが羽目殺しにつよいわけで・・・。
ちなみにユーリの持ってるのは紅蓮剣アビシオン
倒した数?で攻撃力変化っぽいので物攻が3700もあるわけでwww


all2.jpg

その他。
カロル先生は鎧にヒゲww
ラピードの上はちっちゃいジュディスでw





バンナムさん!
とりあえずDLCとしてヴェスペリア衣装セットとかでアイマスに移植してくれww


てなわけで、2週目に向かうのであった・・・。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。
初めてこういう路線で作ってみましたけど、
作ってて新鮮で楽しかったですね~。

誕生日動画投下一番乗りを逃した井川ですorz
あと15秒早ければ……マジメ系です、中身はw
もう恐らく誕生日くらいしかマジメな私は見れないと思いますw

テイルズ、面白そうやなぁ……。
私、攻略本見ながらプレイが当たり前になってるので
別にネタバレされても良いやって感じになってます……w

大好きですっ

初めまして、こんにちは。

ディープPの文章好きすぎるっ!
なので、愛の告白をしにきましたw

冗談はさておいて、
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
中々全部のアイマス動画を見る時間の無い自分に取っては
紹介文の楽しく見るポイントを書いていてくれるこちらは
本当にありがたいです。

これからもがんばって下さい。
それから今夜のラジオも楽しみにしていますw

>じゃんさん

やっぱりあなたは凄いですなーw
最初からでしたけど進化っぷりがまたw


>KP

誕生祭はまぁ早くても遅くても祝えたらいいんですよーw
祝うことに意味があるんですし!
テイルズ面白すぎてやめられないんですが・・・・w


>いささん

愛の告白ありがとうwww
人の作品を見て感想書いてってのは結構楽しいですw
同じように共感もってくれる人とかいるとさらに。
ラジオはgdgdすいませんでしたw
またリベンジするそうですのでその時に。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
