スポンサーサイト


底'z祭りが行われています。


けーわんP



ここのタグ「底'z」から全作品に飛べます。
楽しんでみてください。


ジェバンニするつもりだったんじゃないんだ!!
少し前に、ソフトをPE4に変えたといいましたが
これがまた癖物で・・・・。
VS以上にエラーは起こるわ
プレビューで音は飛ぶわ、処理落ちみたいにフレームは飛ぶ
ええ、効率があがるといいましたが嘘です。
すんげー効率下がったわ!!!!
何が悪いのかさっぱりわからん!!!!!
で結局参加した作品は正味1日半のやっつけなんです・・・。
あまりにも稚拙な作品で申し訳ないと思い
水着に加え、上がったばっかのタキシードを導入したんですわ。。

エンコで手間取ってる間に被ってることに気付き
ロダにしようかと考えたくらい・・・。

で作品みてもらったらわかるように、
1分3秒、1分26秒のところは静止画を置いてるんですけど
書き出したらなぜかサイズが違っておかしなことになってるし・・・。
下の黒帯もプレビューでは隠れてたはずなのに、
書き出したらなぜか下にずれてて、字幕が見えてたり
(これは直したけども)
ぶっちゃけ動画編集は素人です。はい。
誰か詳しい人いたらまじアドバイスくだされ(;つД`)

ちなみに854×480のサイズをクリッピングで832×480にしてるんですが
VSだと全然問題なく編集できたんですがこの辺問題あるのでしょうか・・・。
エラー等はまだ我慢できるとしても、プレビュー画面と出力が違うのは
はっきりいって編集できないっしょ・・・。もぅぅぅ・・・。
あぁぁぁぁぁ 糞やる気おきねぇぇぇぇぇぇ・・・。
新しく再出発のはずが、見事に奈落の底に落とされました。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジェバンニが一晩で・・・

お疲れ様です隊長!1日半とか凄すぎる・・・.
それにしても底'z,皆ものすごくテンションが高くてある種異様な雰囲気になってますねw
私は残念ながら不参加なので,リストを作って整理するぐらいしか皆の力になれないのが残念です.
毎回毎回祭のタイミングは何か別のことをやってるんだよなあorz
ともあれ,今日一日盛り上がっていきましょう!

お疲れです。俺も参加したかった....。あまりに熱くて徹夜してしまいましたw
今作っている奴が完成しないとマズいので、頑張っています。
色々大変そうですね。PE4。時雨Pとか他の同じツール使っている方に、相談するのがいいんじゃないでしょうか?
俺の方は、おかしなこともなく新ツールに移行できました。ただ....、重い。重すぎる。

>>東洋人さん

遅刻組み晒し見た時吹いたw
不参加ちゃうーww
しかも出来がまたいいし・・・。
さすがと思わせる出来でしたよ!


>>シラカワPさん

参加できるできないはやはりタイミングも重要ですし、しょうがないですよ!また何かあるときにでも・・・。
もう少しいじくってみて、ダメなら時雨Pに泣きついてみますわw
新しい作品楽しみにしてます!

いやはや,上のを書いたときにはほんとに参加する気はなかったのですよw
ただもう熱気に当てられたというか浮かれたというか・・・.
ただ納得のいく出来かと言われると確かにそうではないですし,はしゃぎすぎてしまったのも事実なので,そのあたりは反省点ですね.
もちろんマイナスだけではなく,早組みのいい練習にはなったと思います.ただもうこんなことやらないw

お疲れですw

>東洋人さん

反省会でも言いましたが、ジェバンニは今回に関しては大成功の大を作った要因だと思ってますよ!何はともあれ盛り上がってよかったですw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
