スポンサーサイト


動画紹介その247



im@sMSC3の仮エントリー行われてますよ!!!
 

sukehiroP



完成度の高さに驚嘆した!ww
ナレーションはあるわ、効果音はあるわ、ネーミングセンスがぶっとんでるわ
作りこみはすげーわ・・・w
これは本当に傑作ですんでぜひみてくださいw
ていうかCMとかこれに使ってたんですね!!!マスターファイルを渡すべきでした(;つД`)





じっくり構えてたら締め切り終わってたんだぜwww
何気にこれ参加しようとか思ってたwww



瑞P



ニヤニヤ最強動画ww
表情の切り替えと間の取り方が絶妙すぎる!
春香かわいいなww





無駄にうめーwwww
エロヴァーンは何やっても絵になるわwww



225P



作品全体の世界観がすげーいいわぁ。
そこにもって行き方がすごいいいんだろうなぁ。


カカオP



fripside最近結構好き!
カット割のチョイスが流れるような感じで
テンポよくてかっこいいでー!!
作者コメはおかしいけどね!


ゆうめいP



元動画しってたから、開始数秒でうめー!ってw
このなんの踊りかわからないの強烈に印象が・・・。


痛日記P



くっそー、小鳥さんめっちゃかわいい・・・。
ていうかエロカワイイ。いやうめーんだなw


やみP



虫キター!!蜂か!!
あずささん仕事してwwwwww


deadblue238P



サムネでdeadblue238Pだと気付いた人どれだけいるのだろうかw
ついに夏の暑さにやられてしまったようだ。。。
フルネタだけど、技術がすごいんでwwww


シモンP




歌うめーww
本人降臨しすぎだろこれwwwwwwwwwww



おきな。P



ダークサイドな雰囲気作りがいいわぁ。
刀さしてるのがポイントデスネ!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうめいPさんのは朝見てティンと来てしまって、そのまま比較動画を作ってしまった…

何気にリッチャンダー伸びてるのがいいですよねwちょっとシナリオやら設定やらで参加させていただいたので、感慨深いっす!

シモンPすごいうまいですよねー^^
私も歌ってもらえて大感謝ですよ♪
で、ディープP歌ってみたマダー?(AA省略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー、言ってくれればすぐに参戦できたのにw
参加枠満たすのに苦労したんでwww
 
fripSide最高だよね!インディーズの3rdの頃からのファンです。

fripSideいいよ~!
それにしてもfripSideのIm@s madも結構増えましたね
今年メジャーデビューもしたし…これからももっと増えるかな?

とにかく、ファンとして色々うれしいね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>十三さん

リッチャンダーは本当よかった!
続編はいつ発表なんだろうか・・・w


>シーダP

歌うのは全然かまわないんだけどねw
みんな何で音源とってんだろうw
980円のヘッドセットしかないんだけど!
カラオケ音源どこー?歌うならアズメタルがいいなぁーw


>水無月さん


告知きたときすぐ見に行ったら、まだ始動途中っぽくて
本格的になったら行こうと思ってたら、あらよあらよで・・・w
fripの曲は俺の好きな曲調ばっかですわー


>銀次さん


fripはまだまだ増えるんじゃないですかね?
結構好きな人いっぱいいますしねー。

コメ入れた気になってた…
紹介ありがとうございます
CMも受けててよかったww

>sukehiroさん

いやすごかったー!!
次回作もかなり楽しみにしてますからwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
