スポンサーサイト


動画紹介その244+戯言




ちんこうP



やっぱり夏になって、ちんこうとうんこうが増殖してるんだ
しかもどれも面白いしクオリティが高いから困る・・・。
まぁこれはこれで・・・wwwww


小町P



これカラオケで歌うときによくシャムシェイドの真似して
Myheartの部分をあごをしゃくった感じにしてよく遊んでたわwww
俺の想いは既に届いた!!!


11P



アイマス×ボカロ祭りが微妙に日付変わってますよー。
前回の期日がたしかミク1周年だかなんだかでもめてたんでその影響かな?



080807_192844.jpg


当然買ってきましたよっと。
ていうかね。
ペルソナ4がまだ終わってねぇんだよ!
ペルソナなげーんだよ・・・。無駄に・・・。
てことでしばらくペルソナ封印!


ちなみにアイマスは今だに7月のDLC買ってないどころか、誕生祭終わってから
起動すらしてません!!!!
まじぶっちゃけると、曲聴いてもティンと来ません。
誕生祭は「やらなくちゃ」っていう使命感みたいなものがあったんですけど
終わってしまうと、ぱぁーっとはじけ飛ぶんですよねw
それに、作ったとしてもなんか、似たような作品で曲が違うだけ?
みたいな物になりそうでクオリティを望むことができなさそうです。
最近はほんとレベルが高く、まじ簡単に作れませんw
あずささんで作るとなると相当覚悟しないとという感じで・・・。


まぁ何が言いたいかっていうと、正直「引退」ってのを考えてはなくはないです。
あずささん誕生祭までは、あずささん誕生祭が終わったらって話を何人かのPさんに
以前話したことがあるんですが、結構俺、1つ作品作り終えると真っ白になるタイプでw
2つ作って燃え尽きた感がなくはないです。
とはいえ、きっぱりと宣言しないのは、まだやりたいなぁってのがあるわけでww
やりたいのに作れない。ここが問題ナンデスヨ!
まじ勘弁してくれよ!って感じ。

ちなみに



本日8月7日は宇宙戦艦あずさの一周年だったりしますww パチパチパチ!
この頃も迷走してたんだよな・・・www
まぁ、でもこの作品から俺があずささんを愛するようになったわけなんだけどね。


とりあえずは迷走するよw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・
動画投稿以前にニコマスさえ見なくなってる俺が来ましたよっとww

まぁカクテルはお盆休みにでも見ようかとは思ってるけれど。

なんだろう・・・あれだよねw削除食らうと色々びびってるw

俺は迷走の前に完全に止まって体操すわりしてます。

まぁお盆休みに時間が出来たら色々やってみようとは思うけれど・・w

とりあえず「引退」ってのはプロの人がするものだと思うので「休憩」とかで良いんじゃないかと思います。過去の経験談より。違うジャンルでだけれどw

おはこんばんちわwww

何やら迷いに迷っているようで^^;

私はこれからいろいろと模索しながら作っていこうと思います

36の質問にも書きましたが、尊敬はりっじゃさん、目標はディープさんですからね

yutaさんのおっしゃるとおり休憩という形にして、気が向いたら作るでもいいとおもいますよ

なにせ「自分が楽しむ」が一番ですから^^

宇宙戦艦あずさ
1周年おめでとうございますww

共に旅して早半年ですね!
いずれまた共に戦う日をw

ご紹介ありがとうございます~♪

でも、俺の想いはまだ届いてない!
愛し方が足りないらしいwww

それはそうと、悩んだときには気分転換もイイデスヨ!
描いてみるとか、歌ってみるとか、ちんこうPになってみるとかw

一周年おめでとうですwww あと、ヴェスペリア羨ましいぜwww

んー、やっぱりやりたい時にやりたいものをやって下さいとしか言えないのが何とも歯痒いですね・・・。とりあえず、アレだ、あずささんとの日々を惚気ればいいんじゃないかと思うんだ!(どーん) って、既に毎日惚気てらっしゃるよーな気もしますがwww

特別「引退」とか宣言しなくても良いんじゃないでしょうか?
やりたいのに作れない…ってのはすごく共感しちゃうんですがw
せらなんて1ヶ月以上行き詰まってますしww

楽しくマイペースに…ティンと来た時に作られたら良いのかな?って思います。
今が無理なら、また作れる時までゆっくりと休息を取ってくださいね♪
ディープPさんのあずささん好きですし、何時帰って来られても、みんな生温かくw受け入れてくれますから。

まったりしてよいかと思いますw
作れないときに無理に作っても、気持ちよくないしね!

ヴェスペリアやりてぇ~
箱○とセットでてるしなあ・・・・。

だからとっとと事情聴取されに来いといってるんだよ!(笑)

ま、詳しい話はまたいずれ。

みんな熱いメッセージがあります!
あれほどの作品を挙げるんだから、燃え尽きるんだよなぁ~~~でも、ティンときなくても、直ぐにティンときますよ!ディープさんの選曲は俺には到底思い付かないものばかりだしww(エロゲとか知らないから当然かww)

ディープさんにぎゃふんと言わせるのが目標なんだから、まだまだ健在にいてくださいなww(なんという無茶ぶり)

>yutaさん

休憩っていうより、撤退かなぁって思ってたw
最近ちょっと走りすぎたし、ニコも色々仕様変更ありですし
まったりしてる人は多そうですよねー。


>蒼天使さん


楽しむのが大事ですよ!
作り始めたら最初はまじ楽しいですしがんばって!


>sukehiroさん


あの旅は長かった。。。
でもいい思い出ですねぇーw


>小町さん

俺はちんこうにもうんこうにもなるスキルがない!!
歌ってみたはやりたいですw
でも機材がないw


>鏡月さん

テイルズあんまりやってなかったりするww
まだ買って3時間しかww


>せらさん

辞める時は辞めるぜーって言わないと、いつもたくさんの人が
来てくれてるんで、黙って撤退するのも申し訳ないなぁってこと
を思ってるんでw
とりあえず今は休息中にしてティンと来るのを待つしかないのかなぁって。


>うてにゃんさん


テイルズもいいですけど、個人的に9月に出る
スクエニの新作が超気になってるww
箱最近力入りすぎですよ?w


>先生

先生僕もう、もう、あ、ああああああ!!!!!!!!!


>十三さん

最近エロゲーソング多くなってるんですよねww
それまで一切使わなかったのに、ちょっとしたシフトチェンジ・・・w
さぁー果たして火はまた灯るんでしょうか!?
夏は暑い・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
