スポンサーサイト


動画紹介その239



アイマスが色々と話題騒然ですね!!


whoP



当然だまっちゃいないですよねーw
他の美希派のPさんいっぱいいますけど
複雑な気分でしょうなぁ・・・。こればっかりはなんとも。
バンナムめぇ。


影鞍P



遅いよ!!大遅刻!
プロジェクトあずさタグは俺が直しておいたのは秘密。


哀れな小羊P



演出がかっこいいぜぇ!
HMDはガチすぎる!
とはいえ、あの没動画なら色々な意味で話題騒然だったね!w


射座の日P



ガチムチも悪くないぜ!w
俺は見てる!w 
ケツドラムばんばん叩いてくれてもいいぜ!





落ちが秀逸すぎるw
この犯罪くさい香りがたまらんねww


cocooP



コメがほとんどくぎゅううううってww
釘宮大人気なんだなw
性交で吹いたwww
ていうか釘宮ハルヒだからしょうがないのかww






うおおお!
ピックアップもキター!!!!
あずささんソロ3本って俺夢の境地!!!
あずささん俺がんばったよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもっすw
大遅刻ですw
ってか、あれ直したのディープさんだったのかw
リアルタイムで直ってたから、ロック解除してそのまま直ぐに消したっすよw

今回のは地味にがんばりましたwあずさをずっとみてたら、変な気分になっちゃいましたよww

地味にランキングの最後に名前だけ載りました(笑)。
うん、良かった。ささやかだけど、一応形に残る結果になったし。
ディープPは頑張りすぎているというか、あずささん絡んでるんだから
むしろそのくらい当然といってもいいのかもしれんね(笑)。

そしてこっちはもうひとつ、ドッキドキな週末が待ち構えているわけですが・・・(苦笑)。

あぁん?

お久しぶり。ご紹介ありがとうございます。
ガチムチってすげー難しいんすね、あれ。
ケツドラムとか歪みねぇ難しさ。

・・・それはともかく。
あずささん誕生祭にMAD出せなくてすいませんでした;;
KAKU-tailの締め切りとかぶったんですだから命だけは(ry

>十三さん

動画作ってるとムラムラするよ!
あずささんフェロモンでまくりだしね。。。


>先生

なんだか燃え尽きたんですが?w
どうすればいいですかwww


>射座の日P

ゲツドラムって結構うまい奴いるんだよなぁーw
カクテルと被っちゃったしねぇー。
俺もカクテル出たかったけど、誕生祭は譲れなかったし
お互い様でwww

獄中から失礼しますw

はじめまして!
紹介ありがとうございます(^-^
えーっと、ディープPは犯罪くさいのがお好き・・・と。メモメモ。

ご紹介ありがとうございます。


いやいや、差し替え前→後のギャップで十分インパクト残せたから満足ですよ。
それに反省部屋は今いっぱいみたいだし、私が入る余地は…うわらば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひびきさん

やよいかわいいよねーw
俺はあずささん派になる前はちょっとだけやよい派だったんだ!
知ってる人は少ないだろうけど・・・w


>小羊さん

単品は単品で俺好みでかっこよかった!
でもやっぱフルボッコも見たかったですなぁーw
トラウマ動画・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
