

動画紹介その238



あずささん誕生祭後記書いてます。
この下の記事へ。




全てを見たわけじゃないけど、まだズラが飛んだという報告は受けてない。
大丈夫だ。まだ慌てるような時間じゃない。


週マス編集部



ランキング関係ないとか思ってたらあったよ。
しかもトップバッターだったw
それにあの作品がランクインしてたんですよ!!!!!
削除だったんでないと思ってたら、どうやら上げたのが7月12日になってるんで
まだ生きてた時ですねw
ですんで映像つきで見れます!信じられない順位頂きました・・・。
本当みなさんありがとうございました。
あーもうこれで思い残すことがなくなったかなw


卓球P



参加させてもらった上半期おきにいりのまとめ動画。
こちらにもあの作品がぁぁぁぁぁ。
がしかぁぁし。お亡くなりでしたw
背景の映像ありがとうございましたwww


えいしんP



声を大にして言わせてくれ!
埋もれすぎだ!もっと見られるべき!!!
カットに寄せ方とかめっちゃいいよ!


雄鳥P



小鳥さんかわいすぎ!!!!!!!!!
あれだ。
眼鏡をそっとはずして、眼鏡のない君も素敵だよ・・・
とか言うだよねwwwwwwww


G様P




ギターかっこいいなwww
ロックっぽさがすごい全面的に出てるわ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

> まだズラが飛んだという報告は受けてない。

……ゴメン、飛ばす予定でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035649

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小羊Pさん

もったいない没動画ばっかりですよねぇぇぇぇwww
やれば、間違いなく裏MVPを取れたものを・・・。
そしてフルボッコうまぁぁっぁぁ!ww
多少の反省会はありそうですが、今回は比較的大人しい人が多いなぁとw


>非公開さん

どうもありがとうございます!
タグあったんでそうなんだと・・・。
カクテルはまだあるんでどうなることやら!?w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
