スポンサーサイト


動画紹介その234+私的戯言





以前のマイリストが500でいっぱいで、プレミア会員きれたんで、
誕生祭用にとったプレミア垢でさらにマイリスト作り直しましたよー!
以降しばらくはこのマイリストで行きます。

あずささん誕生祭動画まだまだ上がってますよー。


きつねP



カクテル3のP紹介きましたよー!!
いやぁそうそうたるメンツ。
まな板Pの千早に時雨Pの春香って出来すぎだろうw
RidgerPの太陽とかww
まぁ、第二回の俺インパクトを超えるものを期待してますよw


バスP



凛々しいあずささんとかわいいあずささんが同居してるみたい
でよかったー。かわゆすー。


いっぺいP



発想に感服ww
笑いが止まらないw


彗P



紳士すぎる・・・w
つーかいおりんやべぇぇぇぇぇぇぇぇwww
これもおかしいw


deadblue238P



キター!
相変らずの奇抜な演出がかっこいいわー。






朝まで生じあめの録音時間が5時間越えてて吹いた。
俺は仕事だったんで2時半で抜けたもんでw
まぁよく喋る熱いPだったよww




080721_210934.jpg


あずささんがどうしてもやりたいって言うもんだから。
ペルソナやるのは久しぶりだ。

てことで次回作以降はハッキリ言って未定!!
あずささんと暮らし始めた俺にもはや恐れる物はない。
いや、もう同棲はしてたんだけどね?

ていうか、ぶっちゃけて言うとあずささん誕生祭を目標にしてたもんだから
頭がからっぽですw


このアイドルとこの曲で?てのないですかー?w
ヒラメキと発想の起点がないんだよなぁー。



ちなみにZOOMEに高解像度版とか上げてるんですけどまぁどうでもいいよね。
今のところ、Lunaticと青空と魂響。魂響は本編のみだけど。
まぁそうめっちゃ綺麗わけじゃないんだけどね。
ただプレミアム会員じゃない人でエコノミーになる人に申し訳ないってことで
ZOOMEにあげてるわけですよ。






まぁ今後もたぶんZOOMEに補完していくと思うし、ひょっとしたらZOOME専用で
作るかもしれない。
過去の作品とかのリメイクというよりは、リマスターって感じかな?
元々できてる奴に今の製作環境(キャプ環境含め)で単純に組み替えただけでも
かなりよくなることは間違いないわけだしね。
ただそれをニコ動に上げてもというのもあるしw
フルリメイクだとニコ動にあげるけどww


そうそう、あずささん誕生祭の後記は今週中に書きますー。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スイッチオーンは元ねたの構成で考えてましたw
誰に下着を着けようかなぁ~っと
しかしまさかヌードになるとは…更に先を行ってたようですww

カクテルもメンバーとテーマがはっきりして、wkwkですねw

>十三さん

夏がきて紳士動画が加速してるよww
テーマに明確に答えた動画を期待するww

紹介ありがとですー♪
あずささん動画を作ると、よりあずささんの魅力に気づいて、
余計に好きになってしまうので困ってしまいますね~。
あずささん、かわゆすー。

ディープPさんもZOOME持ってたんですね。
リメイク楽しみだー!

ZOOMEとっても綺麗でした!
太陽~のところで一瞬のカットが入ってたり、
細かいところも見えてきて
二度楽しめました。ありがとうございました~

>ホンコンさん

作れば作るほど愛は深まりますよね!!
俺も宇宙戦艦あずさで・・・・w


>モアモアさん

本当なら60fpsとかもっと綺麗なのが用意できればいいんですけどね~。
俺のへっぽこPCだとあのくらいが限界でして・・・。
見ていただいてありがとうございましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
