スポンサーサイト


動画紹介その232



あずささん誕生祭おめでとー記念紹介!!!
この記事は本日使いまわします!んでたまに更新されます!

紹介以下記事へ。

最終更新 21:40


先生



趣があっていいわぁぁ。
しっとりしてる感じがすげぇ響く。
しかも曲が先生らしいっちゃらしいw


あずささん誕生祭タグ投稿日時が新しいもの順です

かわはぎP



リアルぷるんぷるんきた!!
まさに至高の一品www


せりざわP シーダP



地方競馬で、レースのスポンサーかなでなってレースに名前付けれるシステムがあるんだけど
よりによってあずささんがwwww
実況は聞いてなかったんだけど、色々ぶっとんでたっぽいですw


マンタP



いつもどおりwwwwwwwwwww
いつもどおりすぎてわかってていても吹くんだよなww
絶対次ぎあのシーンあのセリフだよってみんな思いながら見てるだろうしwww
俺の嫁自重しろw


コムP



恒例のあずささん誕生祭イラスト?!
色っぽいのからかっこいい系?
って思ってるとクリーチャーっぽいのとかで吹くww



イヌP



イヌPのあずささんはやっぱやわらかい!
しかも今回動くよ!!!!!
このストーリーはやっぱあずささんならではですよね。


aramaxP



ktkr
やっぱスク水で新水着のコンボだなw
実は誕生祭ドルフィンのリメイクもありえたw


ニコラスP



あずささんにこういったクラブっぽい感じの曲は合うね。
ステージ選択とか表情とかいいわぁ。
他の方もだけど、演歌とかバラード、ハウス曲?
そういった選曲の人が多い感じかな?クラブあずさだね!


壱式P



発想がすばらしすぎたwwwww
ループなんだけど、吹かずにはいられないww


ATSP



鉄道模型きた!
あずささんイラスト入りとか本気でこんな電車あったら乗るだろうなw
ていうかあほ毛わかりやすすぎw
トンネルはくぐれないよねーw


ホームπP



水着着せる前がエロすぐるww
真っ裸っしょ!!!
とはいえ相変らずすごい技術だわ。


まこたんP



俺こそ結婚してください!!!!!!
とか思ってて作者コメ読んでたらなぜか俺の作品にリンクがw
ありがとうございます。
まこたんさんにはその節もありがたい作品いただきましたしw



-以下あずささん誕生祭以外の紹介-

いけP



うめぇw
歌詞もうめぇが歌もうめぇw
俺もうたいてぇぇぇぇ。


きのP



これはいいなぁ!!テンポいいし、アレンジもいいかんじ。
なによりこの凝縮感がいいわ!
思わずあーこの曲で動画つくりてぇとか思ったww
14分は長いなw 
まぁ誰か間違いなく作りそうだ


ntmP 友P



未完成だけどハイクオリティw
友Pのすもいんだけど、ntmPいい声してるよなーw
俺もそろそろなんか歌うかw


うそ太郎



やよいが見てるとさすがにくるね。
見れば見るほど犯罪のかおりがしてくるww


かんどるまP



かくてる3の告知CM?!!
さぁ今年の夏はカクテルで乾杯!
記憶に焼きつくようなフルボッコ作品はでるのか!!?ww
楽しみですねーww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「ディープPを癒す動画」の意味がお分かり頂けたかしら?w
いやーなんでこの曲今まで使われてなかったんだろう・・・。

カッコイイあずささんはディープPの嫁で構わないけど、
全部は持って行かせないぜ、ってことで(笑)。

で、やっと落ち着いたから書けるよ。
自分のところは当然なんだけど、ここに書くのもまた
ひとつ重要なことだと思うんでね。

あずささん、誕生日おめでとう。

>先生

あずささんは108人いるんだぜ!?ww
91人くらいは俺んだけど!!!!!
今回の本気さが伝わってきた!!!


自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
