スポンサーサイト


あずささん!!!誕生日おめでとー!!!!


■本日この記事は最上段とさせてください。
他の方含めあずささん誕生祭記事はこの下の記事からお願いしますー!

下の続きにから今日の作品についてちょっと書きました。
作品回顧とかはまた別に機会てことで。





これで今までのニコマスP。ディープPとして一つやり遂げれたかな。
想いだけは誰にも負けない。
一人よがりかもしれないけど、今回だけは、今日だけはゆずれない。
HAPPYBIRTHDAY あずささん。そしてありがとう。 大好きです。







コメくださったかたありがとうございます!
俺はめげませんお。
ちゃんとお金払って誕生祭用プレミアムアカウント作りましたんでご安心を!
かわいいあずささん堪能してくれるとうれしいです!


ちなみにたっぽい削除等で心配してくれた人が多かったみたいですが
まじ大丈夫ですよーー!!!
確かに数字的にももう二度とだせない作品だし、多くの人に楽しんでもらったんで
心残りではありますけど、もうしょうがないですしね。
これがまたあずささんだと、ぼこぼこだったんでしょうけど、オールスターなんで
アイドルみんなで引き止めてくれましたんで!
大丈夫ですよー!!


今回は誕生祭ということもあって、並々ならぬ意気込みがあったのは
もはや言うまでもないと思う。
でなんで2個あるのか!そこにちょっと触れておこうと思う。

・一つ目

いつもかっこいいあずささんを見せている。
でも誕生祭ともなれば、やっぱり違ったあずささんを見せたいし見てみたい人もいるだろう。
とは言え、かわいいあずささんだけじゃ俺らしくはないw
だからかっこいいあずささん、かわいいあずささんと二通り作ったんです。
自分でもそこそこかわいく作れたんじゃないかなぁとは思ってるんですよ?w



・二つ目

コンセプトの違い。
青空の方は色々な人に楽しんでみてもらえるような、オープンなつくりになってると思う。
細かいことを言えば、タグにも書かれてるけど「おれ」って表現したところがあると思う。
ようするにこのおれは、俺であって俺でないおれ。全「おれ」の嫁ってタグがまさにそうw
見てる人みんなに向けて愛を振りまいた。


魂響。
もう見てもらえればわかると思う。
昨日のラジオの掲示板である人が、JOINTの時に隠してたディープという名前が今回は隠してない
ってところに気付いてくれた人がいた。まさにそこ。
この作品は俺がでてきても、ここは俺であること。過去作を回想した映像も使ってる。
一人よがりって言われるとそうかもしれない。
でもこれが俺の出したかった答えであり、今までやってきたまとめなんだと思う。



・三つ目

これは上のことも踏まえてになるけど、つくりの違い。
青空のほうは曲だけ。ただ単純にかわいく踊って、愛をふりまいて
あずささんテラ萌えすぅぅぅ!な作品なこと。
かたや魂響はコミュを介してPV風味にしあげてること。
いくつかのコメで前半コミュいらない、曲だけがよかったってあるけど、これももちろん
こういう指摘はうけるだろうと考えがあった。
とは言え、こっちのほうはコミュがなければ俺の想いが伝えられない。
ただかっこよく躍らせるのが目的じゃなかったから。



まぁこんな感じ。
似て非なるもの!!
なんか青空のほうが前フリみたいに思われてるようだけど全然そんなことはない!www
1つだけ言っておく。
当然L4Uで作ってるわけだけど、このセーラー服はアイドラとのおまけセットなのは知ってるかね?
そう。


この作品。



あずささんに



セーラー着せるためだけに



アイドラ買ったww



もちろんアイドラはまだ見てない。
青空にかける意気込みもわかってもらえたでしょうかww

ふはははははははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEEP OUTに反応して!
いやー、ランキングから楽しみにしてました。すげぇ、よかったっす。
上がるか心配してたんだけどw
 
もう一つくるんだよね! wktk

もう結婚しちゃえよw

萌えました。

コメ返し~!!
というか相変わらず丁寧だな~w

ま、まぁうp時間で勝ったからいいもんね!!

共に盛り上げましょうぜ~!!

青空キトゥアー!!
とりあえず色々自重www

心配して損しましたw

次も楽しみにしています。

うおおおおお・・・・良かった(´;ω;`)
カキコみてちょっと心配してたんだぜえw
めげてないんだよね?ね?

やはり今回も心配して損したww
はっちゃけすぎですよ…www
KEEP OUTとかw

見ました~!! さすがのディープさんw
楽しかったです~。
お祭り参加出来ませんが、期待してもう一個待ってます!!

流石です!!
やっぱり何かしでかすのがディープPさんですねw
ま、新しいアカウントで新しいスタート!って事でw
次も期待してます!!

見せていただきましたよ~、そして魅せられましたねwww

なんていうか、あずささんへの溢れんばかりな愛とかwww

しかしKEEPOUTは自重www
色んな意味でGJでした

つーかもうひとつあるんですか?
wktkですね

こんにちは~!
昨日は今日は仕事で家に帰れず,
色々昨日1日でいろいろあったんだなぁと
びっくりしながら,今拝見しているところです。
相変わらず洗練されてていいですね~。
上半期ベストの方も見たんですけど,
あずさ2のCMに吹きましたww

やー、どっちもよかったー!
・・・・って、アカ停止食らってたのかΣ( ̄ロ ̄;

まぁ、それはさておき、あずささんの後姿がすごくよかったです。(魂響のほうね)
全体的にかっこよく仕上がっていて、飽きさせないですね。
さすがだー!と感動していたんですが・・・・
その後に見た【青空の見える丘で】で、爆笑している自分がいたよw

ランキングみました。
もう感激です。

むしろ祭りなのにKEEPOUT位で自重したことがびっくりだwww

魂響、背筋ゾクッときました
ぐっじょぶ!

おおっ!別垢でうpしたのか!
それにまさかの2本とはww 

可愛いあずさも、かっこいいあずさも楽しんで見ました
さすがのディープさん、凄かったです~
あとKEEP OUT自重ww

初カキコです。
以前こちらで「自分はかわいいあずささんは表現できない」
みたいな事を書いていらっしゃいましたが、メッチャかわいい
あずささん作品じゃないですか!!
たまゆらの方も相変わらずあずささんの女性としての力強さ
みたいなものが感じられて、かっこよかったです!!
お疲れ様でした!

こんちは!アカウントもう一個とるとはさすがディープPだw
玉響かっけぇ!相変わらずすごいなぁ。
青空も見てて楽しくなるね。セーラーあずささん、かわいすぎるw
よかったよ~!Keep outw

はじめましてですね。見る専のgrossaと申します。
今回もPの「心意気」が伝わってきましたよ。あずささん、すごく喜んでると思います!

しかし直前にアカ停になるとか…Pには激動でしたねw
ありがとうございました!

さすがです
動画から、想いがびしばし伝わってきたし

このバカップルどもめーwww
なんかもー色々感慨深いものが多くて、何を言っていいのか分からんですよ、はいwww
もうなんだ、幸せになってくれやー!!(エエ笑顔)

初めまして~。
式はいつですかねw
かっこよく、そして可愛いあずささん、さすがです。
あと、KEEPOUT自(ry

かわいいとかっこいい、1日で2度おいしい!
あずささん好きとしてはこんな素敵なものが見れて幸せ(*^ー゚)b
でもKEEPOUT自重してくださいw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
