

動画紹介その20


おいすーP





肝心な物を紹介し忘れていた!!!!!!!!!!!!
我々Pは一つ一つ一生懸命作ってます。
ですが、やはり視聴者とのシンクロがなされないと
いくらいい動画でもほとんど見れないまま埋もれて行ってしまう
のが今の現状です。
ランキングに載った作品や、再生数が多い作品だけがいい動画じゃありません。
自分の上げる作品と比較しても、明らかにいいと思える動画
が本当たくさん、みなさんの目に触れることなく埋まってしまってます・・・。
そんな作品を毎週チョイスして、紹介してくれてるんです!!!!

再生数が少なくても、喜んでくれたらそれでいいと思うPもいますが、
それでもどのPも少しでも多くの人に作品を見てもらいたいんです。
映像を作るって言うのは見てもらう為にあるんですから。
見てくれる人が増えれば、モチベーションもあがりますし
次へのよりよい作品へと繋がるはずです。

みなさんも一度目を通してみてください。きっといい作品に出会えると思います。
お友達やご家族一緒にご覧ください!!!!!!!!!!

自分はこのおいすーPとこの動画を全力で支援します!!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたにおいすーPのブログ。
http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
初コメントさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして

訪問者一覧で、こちらのブログに以前から
来て頂いていたのは存じ上げていたんですが
こちらからのご挨拶が遅れてすみません。
場末でひっそり活動している赤ペンPと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

追伸(こっちの方がメイン)
まさかとは思ったんですが、ホントにお名前が
ディープインパクトから来ているとは・・・。
昨年フランスまで行ってしまった身としては
ディープPを応援せずにはいられない(笑)。
なお「赤ペンP」の赤ペンは、主に競馬新聞に
色々書き込む水性フェルトペンだったりします(笑)。
ということで、リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

いらっしゃいませです!

>t02070さん

射座の日Pのブログですでにお話したんで、堅苦しい挨拶は抜きですw
今後ともよろしくお願いしますー!


>赤ペンPさん

また新しい人がきてくれてる!
ブログ覗かせてもらってますw
コメ残したいとか思うんですがいつも覗くだけでこちらこそすいません・・・。
ということで今からお邪魔します!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
