スポンサーサイト


動画紹介その231





アイマスお気に入り20選が結構な規模になってますw
卓球Pさんのブログでまとめられているのでそちら参照してください。
補足しきれないとこもあるでしょうし、色々回ってみることをお勧めします!
結構Pさんの方もいっぱいやられてるんで、P視点、見る専視点と違いもあって面白いですよ!



wiiP



出鼻をくじかれたwww
とりあえず吹いたw
まぁいいだろう!!!楽しかったw
でもこれまじキングなんだよなw


玄P



ユーロ祭り!
これは結構親和性高いんじゃないかな?
テクノチックなのりは合うと思うわ!



さとおきな。P



マリ姉祭りキター!!!!
おっさんすぎる!!!
ていうかPureから1曲で縛りすぎ!www





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはwww

いろいろな事に手を出している漆黒の蒼天使です

私はeurom@sterに出てみるつもりです
ディープさんはでますか?
まぁデビューもひっそりとしたことですし、後は頑張ってスキルアップしていくだけです

マリ姉久々すぎですwww
ライブに行ったりもしましたね…
高校の時に…(´-ω-`)
何年前だか…
(´・ω・)y--oO○

マリ姉とかどーよこれwwww
この状況だから参加できないので、替わりに
友人のだ○おかPには参加を薦めておこう・・・。

「僕らのステキ」と「Horizon」の二択をかいくぐって
「晴れた日にバスに乗って」かなぁ、やるとしたら。
大将はどうよ?w

>蒼天使さん

俺も高校の時になるのかなぁ?
あの頃はまじマリ姉好きだった・・・w


>先生

Horizon鉄板すぎる!!!!!
ていうかPureなら絶対一番先に選ぶよねぇw
マリ姉かわいすぎるな・・・
俺はやる時間ないなぁw
ないっていうかちょっとまたスランプ気味になりつつあって・・・。

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
