fc2ブログ

動画紹介その227








これはwwwwwwwwwwwwww
L4U始まりすぎ!ww
背景グレーバックはL4Uランキングそのまま上がってるので各自で確認可能です。
まぁ蒼い鳥ソングランキングでi歌ってました・・・w
まぁバグ技なんでしょうがこれ公になるとニコマス界が大きく動きますよー。冗談抜きで。抜き抜きで。
見てる感じ、ロングだろうがミドルだろうが関係なしに全部綺麗に抜けちゃうっぽいですw
微妙に複雑な気分だw  
とはいえ、釣りもしくはデータ改竄等の可能性もあるので予断は禁物ですw




確か以前もお知らせした、コラボ祭り。
ようするに新規参入Pさんと、ランダムで組んで作ってくれー!ってことですね!



sukehiroP




本編出し惜しみするsukehirop!!
早くリッチャンダーを!
思いっきりプロレスです!!ww


dodoP



でたスク水ww
ロリコン変態紳士!!!
夏だねw 新DLCの水着じゃなくてスク水ってとこがwww


ジアースP



ため息が出るw
前半普通かなぁって観てたら、後半から一気にくるんだもんな。
アイマスMADで鳥肌たったのなんていつ以来だろうか。
ゾクっとするような演出、アングル、自作のイラストに通常のPVもすごい。
元からある攻殻のイメージを本当そっくりそのまま、アイマスで表現してある。
1分30秒の短さなんて感じさせない世界観は最高です。
俺的アイマスベスト10にはぶっちぎりで入れちゃうわ・・・。
苦笑いだw 本当すげー。
スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出し惜しみ… したいです~www
現在3割強ぐらいしか進んでいません。
あずさ2のときより時間かかっているし…
あのときより手際よくなってると思うんだけどなぁwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーバックステージ、再現できちゃった・・・
なんか凄い複雑な気分(´・ω・`)ショボーン

使いどころと、背景が…

あ~でも、おれ抜いちゃうだろうなぁ~
それが愛ってもんだし<あ!ちょっとちがうwあれ?全然違う??

リッチャンダーはww
超期待ですねw俺が言うのもなんですけどw

>バンナムの秘術
うれしいはずなんだけど、むなしさが先行して胸が苦しいのです。
メソメソ・・・・。

革命だねwwwwww
試してみて感激しちゃったwwwww

でも生かすも殺すも作者の腕次第ってことになるかなぁ・・・これwww

>sukehiroさん

早くリッチャンダーをw
そして新しい革命で3Dとの融合を。。。


>小町さん

(´・ω・`)ショボーン
ちょっとまじ(´・ェ・`) です。


>十三さん

抜いてもそれにあわせる素材がないしw
あーこまった。


>にゃーさん

わかりますよw
なんか、あったらいいという願望はあれど、本当になると
またなんとも。。。


>yutaさん

楽しそうですなwwwww
感動しちゃう派と気が抜けちゃう派と色々ありそうですw
俺には合成するセンスがありません
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード