

動画紹介その222



守屋観七Pさんのブログとリンクしました!





なんか伏字解除来たんで宣伝しておきますよ!
えびP、おくるだP、かみたP、KenjoP、時雨P、シラカワP
ディープP、TPTP、友P、猫ロキP、水無月P、守屋観七P

この12人で仲間だもんげやりました!
公開は明日朝28日の5時?になるそうです!


オレスコP



これはいい!
曲にあった雰囲気っていうの?まさにそんな感じ!





すげー!
ニコ技術部の人ほんとすげ。
こうやってどんどん抜けるんですね!
これは楽しみです。



ひびきP



いつもご苦労様のひびきP。
良作発掘に役立ててください。


まりもP



演出がくどくなくていい掴み!
全体的な世界観があっていいな。


さわうP



祭りか!!!???
ていうか期間みじけーw もうすぐだしw


chaosP



あず・・・チアキキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやもうあずささんじゃないしねwwwwwwwwww
かわいいからいいんだけどね!!!!


まんまP



うめぇw
疾走感あっていいな。
処女作からぶっとばしてくれるだけあってさすがですな・・・w


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございました。
内輪向けの動画なので意味不明な点もあったかと思いますが、外から参加者を呼び込む目的はなかったのでご容赦ください。

あと、合作動画を拝見しました。
作者コメを含めて、素晴らしかったもんげ!

>さわうさん

あずささんに関わることなら
臭いをかぎつけて・・・w
もんげー!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
