

動画紹介その220と他







ニコニコ3D職人本当すげー。。。
滑らかだし!
ていうかこのキャラ誰!萌えるz


重症の時雨P



ガチなのかネタなのかwww
よみこ使うとネタにしかきこえんよなww


ekaoP




なんぞこれー!
すごいぞ。斬新だなぁー。






12人で仲間だもんげ?



azusa1.jpg


忙しいその1
あずささん誕生祭用。
もちろんソロです。

ぶっちゃけ誕生祭が近づくにつれて不安だらけなんですよ!w
常に言ってきたけど、あずささんで作る時は結果を求めるって。
誕生祭は総決算ですからねー。もう鬱です( ´Д`)


080626_185431.jpg


忙しいその2
だから、にげちゃだめだってことで暴走してくるんですよ。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sm3762881
ちょっとこれエコノミーでみてくれ
やばいってレベルじゃない

るくるく 知らないのか・・・・ガックシ・・・・(つA`)
月刊アフタヌーンに連載中の面白い漫画ですよヨ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%8F
瑠玖羽(るくは)という悪魔の女の子デスw


それはそれとして、あずささん誕生祭、期待しています~
と、プレッシャーを与えておきます(コラ)

>羽流さん

まぁ見えなくはないwww
ていうかそんなばっかじゃないか!w


>にゃーさん

本はあんまり読まないんで。。。
悪魔の女の子!裸ですね。
あずささん誕生祭くじけそうです。

大将がんばれ~(笑)。
聖地タグは任せたぞ~(さらに笑)。

そろそろ曲を確定させないとなぁ・・・。
まぁ凄い動画はディープPに任せて、
こちらは自然体でがんばります。

>先生

無理!!
俺に凄い動画なんて作れるわけがない・・・。

>大将

えーやれるだろJK(笑)。こっちはもう静かで地味な路線一直線。
派手さのかけらもありませんから!残念!!

まぁ、せめてそんなハートブレイクなディープPを
癒せる動画目指して頑張ります(笑)。

>先生

ハートだけは誰にも負けない自身はあります!
とりあえずそれだけでがんばるよw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
