

動画紹介その216




東洋人P



無駄に凝ってるこの作り。
個人的にはやっぱり地鶏が衝撃的だったなぁ。
VS9で作ってるって聞かされていい励みになったw


聖上P



子安なら仕方がないwwww
セリフ探してくるの大変だっただろうなw


deadblue238P



サムネのイメージ画像見ただけでdeadblue238Pだと思った俺は結構なマニアw
この静止画MAD風なバリバリな演出はやっぱ俺の大好物。


もくP



こ、こいつ動くぞ・・・・!!!!
パンツ見せすぎだぞ・・www
かわいいんだがww


タイツP



もう好きにしてくれwwww
腹いてぇよww





とりあえず吹いたwww
後なんでもいいけど、もう目が逢う瞬間のタグ開いたら
これ系のネタばっかなんだがwww
曲としてのタグまともに機能してねぇよwww
そろそろ誰かこのシリーズタグ新設しろよwww


えーじP



本音最高だ!
主張できるとこは主張しないとだもんねww




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画10本超えたから作ったよ!
CMに一番気合が入っているのは内緒です.

>東洋人さん

10分通してフルで見ましたwwwww
CMに気合が入ってるのはすぐわかりましたww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
