

動画紹介その215




最東みんくP



みんくPが律子とともに覚醒した!!
満を持してロベルタ。リメイクとはいえかっこよすぎw
細かいところが結構凝ってて一瞬一瞬逃さず!
まだ本番は明後日だぜ?
これほど楽しませてくれるPさんもそういないね!


ぎょP



面白いなww
だが、あずささんがYOUって俺はみとめん!www





ビッグブリッヂなら紹介しないわけがない。
とはいえ、ニコマス動画ではないかもしれないけど一応伊織の絵があるんでww
耳がおかしくなりそうだw





歌って描けるPさん!
絵もうまいんだけど、歌がやよいだ。
やよいの歌を歌うためにこの世界(ry
悶えるぜ。


四季P



こうやってみるとどの作品もセンス溢れまくりだなぁ。
とにかくお疲れさまでした。


ニ○スイP



また お ま え か
そろそろあんた何もんか白状しれーw
どらやきに印まではいってんじゃねーかww
さっさとバンナム食品部門もっていって、販売しろ!w



こんにゃくP ntmP



歌がうまいとか絵がうまいとかそういうのはもう
わかりきってるわけなんだが、この歌詞が・・・・w
統一性があって、ごろもうまくてw
センスの無駄遣いだw


ニセP



情報化ぁ。
まぁゆっくりでもいいんじゃないでしょうか!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?トップ画いつ変わりました?
とてもカッコいいあずささんですね~。

>enerさん

数日前に!
動画作り始めたんで意識の改革を・・・!

ただの会社員で、スイマセン
普通のインクジェットプリンタで作ってて、スイマセン

でも、焼印は本物ですよ

>ニ○スイさん

キター!!!いらっしゃいませw
毎回まじ楽しみで仕方がありませんw
毎回紹介するのも楽しいです!
バンナム食品部門へ・・・!!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
