スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その214



バンナムP



6月のDLC発表になってますねぇ。
水着やべぇなw
露出度が鼻血ぶーです。
新曲のモーションはまぁ金取ってるだけあって多少作ってきますね毎回。
でも癖ありすぎなんだよなw
いい加減Relationsに変わるかっこいい系だしくれよ。


てつをP



無駄にうめぇぇぇw
作りすぎだわこれはw
てつをワールド全開だわw


にゃんこうP



サムネのぬこがあまりに可愛かったんで。
中味はにゃんにゃん動画でしたwww


あかいしP



これ見るとPが羨ましいわ・・・
なんか切なくなってくるぜ。
あなたの時間は俺のもの!


hikeP



こういうのいいわ!
ていうかあずささんという時点で2割増し!!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バンナムPの新作私も拝見させて頂いたのですが
「i」は個人的にスルメ曲だと思っていたり、好きですけどね。
そろそろ公式(DLC)でエージェント、relationsに続く楽曲欲しいなぁとは
度々思いますけどね。ML4のinfernoとか聞いてると
CDオンリーでしか、カッコいい系の曲は出さないのかなぁと度々思ったり。

>わーどぱっどさん

まぁアイドルなんで、かっこいい系ってのがそもそも邪道なのかなってのもありますからねぇ。
CDのキャラソンは千早にかっこいい曲歌わせすぎです・・・。
あずささんが歌う曲は暗い、悲しいスローバラードや、中の人のキング用におろした?なんて感じのばっかっだし。。。。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。