スポンサーサイト


動画紹介その212



24時間の興奮冷めやらぬとこですが、みなさんの新作は待ってくれません!ww
いそがしあぁぁぁあ。


iM@S Collaboration Festivall
新規参入Pの支援を目的に開催される、P同士の合作イベントだそうです。
誰と合作するのかは運任せらしいのでこれはこれで面白い?
現在意識調査中ですので、興味ある方は覗いてみてください。


24時間からのたまってる動画紹介込みで多いので本日は以下追記から
えー24時間ってことで色々埋もれ気味ですよー!



くーP



GONGってきくだけで燃えるよね!
しかもうめーんだよ!テンポもいいし熱いわ!


ちつぷP



絵のことはよくわからないけど、こういうイラストは
視聴者をやさしい気持ちにさせるよねー。いいわぁじーんとくる。


てってってーP




ニコマスが誇るデータマスターの一人!
早いにもほどがあるww
再生数100万超えてるんだって!すげーww


M@co.jP



いつものと絵が違う!
仲のいい動画ってニヤニヤするわw




わかむらP



え?これ凄くない?いややってる技術がってことじゃないよ?
構成とか、魅せ方とか、パースとかすごくない?
えw これわかむらPが今まで出してきた中でぶっちぎりで凄いような気がするんだけどw
とか言ったらだめなんだろうかww まぁ好みもあるんだろうけども。
いやすげーw 笑いがとまらん、凄すぎてw
意味がわからん!w 
あー俺のニコマス歴代でも5指には入るわこれはw
興奮しすぎで★マークなんかついてたりw


おしりP



おしりPはアイコラ職人になっちまったのかww



うちなーP ゆP



1本話考えるのめんどくせー!
そんな人にお勧めの企画!
スクリプトの有効活用!


ほなP



何この幻想的な世界観。
カメラのアングルが素敵すぐる!


遊太郎P



絶対吹くってww
吹いたら負けって、負けるわww
しかも2段かよ!!!


雌豚P



やよいうめーよなぁwww
やよいパートが好きだわ。
くそ!俺も機材さえあればいつでも歌ってみたやるんだが・・・。
980円のヘッドセットだけじゃ無理があった。


ささあきP



素敵なあずささん、探して見ませんか?


まこTP



BGMとシャッター音がどっかの、
エロイグラビアアイドル系の物を想像するんだがwww
つうか妄想炸裂だろうこれw


VSOP



曲かっけーよなぁ。
なんで千早と雪歩ってかっこいい系ばっかなんだろ。
あずささんは大人しい系ばっかでヽ(`Д´)ノ
ていうか、もうさこれ千早と雪歩じゃなくて、ミンゴスとゆりしーじゃんwww
キャラソンじゃねーよこれw
ていうか、動画かっこいいんだぜ!


いらっしゃいw 反転させましたね?w
妙に白いスペース空いてると反転しちゃうよね!
別に何もないですよーw
ただ書き終えた後になぜか、スペースできてたので
このような文を書いてみたwww
これ読んじゃった人は、コメ欄に「あずささんマジ最高!萌え死ぬww」
って書いて帰ってね!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あずささんマジ最高!萌え死ぬww
いやー、あずささんはいいですよねー。っとカクサバ作ってるときに実感しました。
あれ、なんか違う悟りを開きそうだ…

あずささんマジ最高!萌え死ぬww

やられたw

あずささんマジ最高!萌え死ぬww

帝王は勘弁して下さいw

>依存症
すぐ、「お、これはわかむらP!」と思ったのですが、やっぱりそうだったという感じでした。
本当魅せ方がうまいですよねえ。

私はディープPも負けていないと思ってますけどねw

あずささんマジ最高!萌え死ぬww

上のお三方!何を言っている!
あずさが最高なのはJKだ!

いやはや!
水無月Pよ!これを機に君もあずさスキーだ!
ってか、別に悟り開かなくてもスキーにはなれるってww

あずささんマジ最高!萌え死ぬww
あずささんマジ最高!萌え死ぬww
あずささんマジ最高!萌え死ぬww
あずささんマジ最高!萌え死ぬww
あずささんマジ最高!萌え死ぬww
あずささんマジ最高!萌え死ぬww

(以下無限ループ)

おwまwえwらwwww
あずさ帝国設立に一歩近づいた・・!


>水無月さん

何か面白い企画してましたね!!!
8月ってことで参加できたら参加してみようかなぁとかw

>通りすがりさん

ありがとう!
ということであずささん派によろしく!!!

>紳士さん


帝王面白かったw
目が逢う瞬間はなんか面白いよww

>にゃーさん

負けてないとかありえないですw
そもそも次元が・・・ww

>十三さん

デスヨネー!
あずささんもっと色々な人にプロデュースしてもらいたいもんだ!

>先生

さぁ早くラジオの続きに戻るんだ
そしてあずささんの素敵さを広める・・・
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
