スポンサーサイト


動画紹介その209とメタルギアァァァァ






CM代6弾!
もう後2日後ですね!みなぎってきました。


エコノミーP



静止画の演出がいいわぁ。
演出も明るいしいいですな!


そるP



これはすごいwww
撮影回数165回てww
カメラワーク凄すぎ!!!
ていうか、顔堂々と晒してここまで潔く踊れるそるPに乾杯!!


森キノコP



ひげあずささん吹いたw
OP風味になってるんですけど、ニコマス成分ふんだんです!


ダムP



このまえの奴のカラー版かな?
このPは本当多芸ですなww


@鬼畜P



うおおお!お帰り!!!
P名みた瞬間に感動した!
この歌は中毒性が強いからこまるんだぜ!


あえぎP




よくやったと言わざるをえないw
黒いわた春香さんが好きな人にはたまらんでしょうw




パケ


スネェェェェェェェク!!!!!!!
ていうことで当然のごとく買ってきましたよ。メタルギアソリッド4。
なにやらPS3始まって以来の反響?で夜中の12時に並んでる人もいたとかwww
とりあえず、帰ってから1時間ほどオンラインだけやってみましたよ。


以下クリックででっかいサイズで見れます。

kyara.jpg


オンラインやる時はキャラをある程度フェイスや服装やら作れるんだけど
なんかターミネーターみたいになってしまったwww


hon.jpg


メタルギアの醍醐味の一つと言えばこれ!
そうエロ本!!
なのに、俺が仕掛けても誰もかからないのに、仕掛けられたエロ本に引っかかる俺!!!
そして無抵抗のまま惨殺wwwwww
なんて俺惨めな最期w



hako.jpg


メタルギアといえばこれも忘れてはいけない!
ダンボールwww
絵だけみるとすげーあほww
でもこれ、意外にオンラインでPC相手にもばれないんだよねww
まぁあまり道の真ん中とかに隠れてるとだめだけどw


death1.jpg


楽しいのがこれwww
死んでるんじゃないよ?
死んだふりwww
奥にいるのが敵PC。

death2.jpg


普通に素通りwwwwwww
ちょっと血飛んでないし、違和感あるだろう!w


death3.jpg


NPCにならわかるけど、PCで通用するとは思わなかったw


death4.jpg


唸れAK102!!!



death5.jpg



ご馳走様でしたwww





まぁまだオンちょっとやっただけなんだけど、面白いですw
やべー。普通に嵌りそうだww

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あえぎPのわた春香さんに惚れちまいそうな俺ガイル

> そうエロ本!!
> なのに、俺が仕掛けても誰もかからないのに、仕掛けられたエロ本に引っかかる俺!!!
漢ならちかたないですよねーw

>紳士さん

メタルギアで忙しくて動画製作できない!!!
あえぎPがんばってますよねーw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
