スポンサーサイト


動画紹介その205



アイマスMADを中心としたコミュニティの発展に関する研究(2007年1月?2008年4月)

これは凄いと言わざるをえない。
多少主観的な面もありますが、ここまでまとめ上げたことにはただ感服しますw
ざっとでも目を通してみてもいいのではないでしょうか。


ブロガーアイマスキャラランキング

紹介遅れました。ブログで俺の嫁ぇぇぇぇ!と宣言してる数を集計してランキングしよう!
ってことですね。どろっPさんががんばっておられます。
とりあえずあずささん少ないんですよね!俺の宣言は×91にしておいてください。


7月同期生リストの7月14日に新たにtloPさん追加しました!

11月同期の合作でまたまた話題に上った月別デビューリスト!
ミアキスさんのブログでは10月同期生に対してアンケートあり!


ということで動画紹介

ねこP



カクテルの募集要項がキテマスヨー。




24時間アイマスTVの大まかな流れ的なCMキテマスヨー。





以前からもうすでに取り上げられてましたP向けのファンレターのCMです!


セバスチャンP



何が凄いって表情がすげーよww
小鳥さんが公式のよりかわいいとか言ったら殺されるか?w
ぶっちゃけ公式より好みだわwww


おまんP



相変らずキャラ崩壊しまくり、サムネ全然ちげーwww
腹いてぇぇw
春香もう原型ねぇぇぇぇw


さきかけP



これは凝ってるなぁぁ。
アリプロだと春香一本縛りな雰囲気なとこだけど、オールスターってのが
またいい感じ!


ぐっさんP



プリンに釣られたとは決して口が裂けてもいえない。


まこTP



再現度たけぇぜーw
って喜んでみてたら、後の方ネタじゃん!ww
首取れてるとかwww


DoradoP




リップシンクがまじすげ。
ていうか個人的に作者の意地みたいなものを感じたw
今年半年アイマス動画見てきた中では間違いなくぶっちぎりのリップシンクだと思う。


胸国の守護者P



なんか絵に色々ネタが混じってるww


iuluvasuP



洋楽っぽい雰囲気だ!
かっこいいいおりん。


marloP



つぶやきなげー!
ってことで亜真美ギター裏話!
ていうか想像してたより、結構手間かかってるんだなぁと。


AToll氏



後半のTMで一本杉氏のFateMADを思い出したのは俺だけじゃないだろうなw
くされ戦記壮大すぎるわw



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピックアップありがとうございます!

>×91にしておいてください
 無理ですw一気に1位ですよw

こんにちは。キン肉マンのご紹介ありがとうございます。
首が取れているものについては、
1、ケンダマン
2、原作でも壁に首が埋まってたマッスルインフェルノ
などだと思います。
静止画MADということで1分30秒に60枚詰め込みましたが、
「速すぎる!」コメントがたくさんついちゃいました。

では、今後もよろしくお願いします♪

>どろっPさん

まぁあずささんは最年長ですから、
その辺りは大人の対応しますよ~www


>まこTさん

昔キンケシとか集めてたのが懐かしいw
技の最限度高かったんで熱かったですw

紹介ありがとうございます。
もともとダンスシンクロ志向なのですが、今回いつも以上にじっくり作ってたらこうなりました。
動画コメントでもリップシンクロへの反応が大きくてちょっとびっくり。

実は私も7月デビューです。(7月16日)
同期生の末席に加えてもらえると嬉しいです。
寡作で存在感薄いですが、また目にとまったらよろしくお願いします。

>Doradoさん

こんにちわ!
リップシンクまじすごかったwww
さすがにあそこまで取れると気持ちいいですなー!

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
