スポンサーサイト


動画紹介その203



へたっP



替え歌が悲しすぎるwww
ていうかリアル悲痛な叫び系ww


ピカソP



激しく吹いたwwww
ごまえーって聴いた瞬間にマイリストぽちってたwww
まさにピカソだこれ!


カレーP



効果音ウゼーww
メカすぎるだろう!


メイP



うーん。センスの塊?
もうそういう表現なのかなぁ。
すげーとうめぇとかなんか漠然としたものじゃなくて、もうそこにあるって感じ。
特別できない技術があるかって言われるとそうでもないけど
表現してくる、魅せてくる発想と、この演出をしよう!
そう作者にインスピレーションさせるところがもうセンスなんでしょうねぇ。
引き出しが無数にあって、その引き出しを開けた中の物を外でも絡めることができる。
そういう感じかなぁって。
1から作れって言われるともう絶対俺には無理な領域w
軽くどころかフルに嫉妬したw


ゆうゆうP



上は昨日すでに見てて、こっちは帰ってきてから見た。
ゆうゆうP自身はすでにすごいと思っていたから、今までもっと評価されるべき
って正直思っていたけど、もうなんだろう、周りを黙らせるくらいの物を魅せられた気がするw
一見して、静止画による周りの画が強いように見えて、ダンス部分が
おろそかにならずにしっかりしてて、微妙に変化させてくる色使いがまた気持ちよくて。
色々なところに、アクセントがあるから最初から最後までだれないし。
ええ。はっきりいって、まじめな話、引退考えましたwwww




あーもう最近すげーなおいww
新人Pさんは毎回すげーし・・・。
技術のインフレって表現をよく目にするけど、まぁ技術に関しては
正直ソフトに依存する部分が強いように思うから、個人的にはセンスのインフレだと思ってる。
いっとくけど、俺ネガティブじゃねーよ?むしろ気分は晴れてるね!
モニタ前で、クリリンのことか?クリリンのことかぁぁぁぁぁ!!って叫んでたくらいだから。
てんしんはんの声が違うことに絶望したりはしたけど。
ファミ通みて、MGS4がオール10点に絶句したけど。

ちょっと最長老様どこよ?
「君にはすごい眠れる才能がある。それを呼び起こしてあげましょう」
って言ってくれない?


え?

そんなものないですって?

(゚Д゚ )?


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長老様はいなくても、女神様はいるじゃない!でも、意地があんだよ、男の子にはなぁ!ですね、分かりまs(ry
まー、インフレに関しては色々と思うところはありますが、つまるところ皆凄いな、とただただ驚くばかりの日々です。頭使ってないなぁ、俺(殴殺 とはいえ、Pさんに対して、頑張れとか気にしないでっ言葉は無責任なものになる場合多いですしねぇ・・・見る専としてはちゃんと自分の目線で作品に向き合う事が一番の回答かなとは思ってます。

しかし、ゆうゆうPがこうやって認知されてるのを見ると、嬉しいやら寂しいやら妙な気持ちになるのですが・・・本人さんじゃないのにwww 

こちらでは初めまして。語り語られでは失礼しました。
確かに新人さんは凄いですね。「センスのインフレ」という言葉は的確な表現だと思います。
ただ、メイPは7月組だったり。私も7月なのでむしろ励みになったりします。愛ある限りなんとか戦えそうな気がする、今日この頃です。

>鏡月さん

そろそろ俺もインパルスを買おうかな・・・!
とはいえやらないといけないことはやまほどあるんで
まぁあずささんの誕生祭終わったら進退考える時期に入るかなw


>tloさん

どうも始めまして!語り記事読みましたありがとうございます!
自分も7月組みです!差の広がりに絶望を隠せませんw
ちなみにtloPさんも7月?7月14日ですか!?
同月生リストに入れちゃいますね?w

はい。7/14です。リストお願いしますw

ディープPならきっとやってくれると、あずささん誕生祭は楽しみにしています。あずささんへの思いの丈を全力で叫んだなら、進退とか自ずと答えが出るんじゃないかなとか思ってみたりします。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
