

動画紹介その202



じゃんPさんが今年度の5月デビューPをまとめ上げてくれました!
最近のハイレベルな新人さんばかりです・・・。
合作しようぜ!!って5月デビューな方はじゃんPさんとこへwwww



まつやんP



これはww
アイマスじゃないアイマスw
カオスゲーになってますが!


由々



これはキタワ・・・。
かわいい声だとは前々から聴いてはいたけど
今回はキタ。ズギュ?ンとキタ。
もちろんとするのの発音ヤベー!テラ萌えすぅ?!!





キーボードクラッシャー久しぶりだなぁww
昔は本当嵌ってたw





ムスカキター!
ていうか、アイドル紹介うめぇぇぇぇぇww
あずささんとか言ってるしw
にしても非道すぎる!!w


OZAKIP



殺伐だときいていってみたけど
普通にかっこいいぞ?w
打ち込み系もいいけど、ドラム叩く音は気持ちいいもんだ!
他にも上げられてるそうですので作者コメより!




んで今日は

DB.jpg


ということで予定通り買ってきました。
PS3版!
箱版はまぁ箱すぐ潰れるし、うるさいし、コントローラー重いしで・・・。
とはいえ、今日は21時から武豊TVもあるし?ということだし
他にも色々やることもあるしなんであんまりできないかな。

フラゲー報告ではかなり地雷っぽいけど、まぁキャラゲーだしなぁw
格闘部分がどうとかシステムがとか求める方が間違ってるんだよな!
世代のものからすれば、動いて喋ればそれで歓喜なのさ!!








doorの3万再生、旧たっぽいの4万再生ありがとうございます!!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同期まとめ、記事にしていただいてありがとうございます。
合作は気が早すぎるwww

おひさ
sm3080318
これはもう見たかな?
いろいろやべえ

>じゃんさん

合作に早いも遅いもないですよ!!
手と手を取り合って・・・www


>羽流さん

お?お久しぶりですw
一応見てましたよーw
もう少し丁寧に作ってあればなぁって感じがあったんですよねぇw
後あずささんはやっぱショートよりロングですぜ!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
