

動画紹介その200!!!



ついに動画紹介200回目です!!
1回に紹介する作品も5?10くらいあるんで1000作品以上は軽く紹介してる計算になります!
動画紹介以外にもMSC全作品感想とかやったりしてるんで、今思えば結構な数字になったなぁと。
まぁ、もともとこのブログを解説した一つに、もっと見られるべきだよなって
作品があって、それを少しでも色々な人に見てもらえればとか淡い期待を抱いて始めたわけですが
少しでもみなさんのニコマスライフに貢献できていれば幸いです!

もちろん紹介ブログ兼、俺個人も作ってるわけなんでそちらのボヤッキー等で半分半分で!
ということで今日の紹介

にゃーP



ありがたい3回目のヌコヌコ動画。
いやぁそれにしてもこうやってみるとぼんごれPプラグインすごいね?w


ちゃななP



静止画の使い方がいいなぁ。
後コミュの挟み方も!
いいオールスターですな!


匿名希望P



相変らずネタが楽しいw
ネタというより、間の作り方がうめーんだろうなぁww


GBRP



これはいいリッツデカルチャー!!!!
P正直だわなwww
ちなみにマクロスFは今期のアニメでも個人的に3本の指に入るくらいの楽しみな作品!


カジカP



リズムがいいから楽しいなw
絵も特徴があって印象にのこるw


まいなP




シンクロ気持ちいいなぁて見てたら
後半の静止画演出でやられた!
春香が刀もってるだけでかっこよかったw





ウィーンシュバー
もろメカでしたww

コメントの投稿

非公開コメント

200回目! お疲れ様です & いつもありがとう!
ディープさんのおかげで良い作品に出会えることが多くありますよ~
継続していることが素敵です.

これからも愛顧させてもらいます.よろしくお願いします.

うおおお200回すげー!!
月別アーカイブを見ると、同時期から俺も感想(あの頃は紹介モドキか)書いてたみたいですが、ディープPは初期から色々な作品を見られてたんだなぁ、と。ディープPの歴史を見ながら感慨に耽ってみたwww
今の自分がいるのは間違いなくディープPの影響です、はい。

マイクロFをスルーしてる俺は隙だらけでし た。デカルチャアァァーッ!!

200回祭と聞いて(ry
いつも楽しい&素晴らしい動画紹介、ありがとうございます~(あずささん風味で)

リッツ、デカルチャー!!!!

200j回オメデト!
そして、紹介アリガト~w

借り物Pじゃ、差分抜きは出来ないと思ってたんですが
zoomeのおかげで、試せるように。

よい時代になったものだーヽ(*´▽`*)ノ

作品紹介200回お疲れ様です!!
ディープPさんの感想大好きw

これからも応援してます!
本当に毎日ありがとう!
来月は色々楽しみにしてますね~ww

>RDGさん

RDGさんのサイトには本当頭が下がりますよ!
動画紹介さることながら、祭りや企画までフォローして
企画までやりはじめて・・・!!
今後もよろしくお願いしますよ!!

>鏡月さん

鏡月さんのサイトは各動画での紹介量と文章量はニコマス紹介系でもトップクラスです!
本音も漏らしてくれるんで気兼ねなくできるんでありがたいw
またフルボッコしてくださいよ?w
デカルチャーおもしろいよー!!

>紳士さん

あずささんもっといっぱい増えるといいんですけどね!!
紳士系は多いですけど・・・w


>にゃーさん

差分抜き未だによくわかってなかったもんで
あの動画はありがたいです!


>せらさん

まぁ感想といっても率直な意見書いてるだけですしw
もろ好みですからねぇー!
紹介って楽しいもんですわ!w

リッツ、デカルチャー!はじめまして、GBRと申します。
200回おめでとうございます&動画紹介ありがとうございます。
劇中のPは全国の律子スキーを具現化したかたち…といいましょうか、
ぶっちゃけ私を具現化しただけなんです、すみませんw
動画をキッカケに一人でも多くの人がりっちゃん好きになってくれることを祈ってます。

>GBRさん

いやいや、あれはいい具現化でした!w
リツコ好きーじゃなくてもこれはかわいいとなりますよ!
俺にもあずささんをデカルチャーしてぇぇぇぇ。
ちなみに俺はリッチャンはかなり上位です!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
