

動画紹介その199



ハブが壊れたぁぁぁぁぁぁ!
ルータからハブ使ってPC1、PC2、箱、PS3と接続してたのに一瞬で閉鎖的に・・・。
くぅ。明日買ってこないとだ。


シラカワP




さすがだなー!
ストーリー風だから先が楽しみに見れるね。
というより、自撮りになって、切抜きをするようになって
明らかに演出の幅が広がってるなぁww


AruP



かっこいいぞ!
いや、カオスっぽいさもよく出てる!
後半の栗のこも前半に比べるとさらりとしてるけど
いいカラメワーク!


remyP



イントロから吹いたwwwww
こういうの本当に音源があるから怖いわww
腹いてぇぇw
いったいどこに自重してんだw


sukehiroP



OPキター!!!
相変らず毎度進化する。しかもかっこよすぎwwww
イントロに蒼い鳥飛んでてニヤリw
やっぱ最高だぜsukehiroP!!!





してねぇよwwwwwww
というか、このニコニュースって結構色々作れるよねw
例えば作って、DLしてアイマスのコミュと合わせてMADにするとかw
キャラ抜き抜きすればニュースに登場とかもいけるぜ?w





以前もあったような気がしたんだが、にゃんにゃんしたかったw





やろうとした根性を俺は極限まで評価するぜー!!w


最東みんくP




500スゲー!!!!!ってすでに501いってるんだけどねww
とにかくすごいよあんた!!!
正直何リツコとか絶対途中で・・・って思ってたけどもう今月だもんなぁ。
ちょっと感動したw ラストスパート思う存分がんばってくれー!


ドランクP



みんくPの500りつこ記念の作品。
宇宙服の後ろに一文がぁぁぁぁぁ!!!!


じゃんP



前半までやっぱうめぇーなぁって感動を返せ!www
とかいいながら、後半ネタに走るスタイルは好きだ!ww
もうこれで、ラストとボンバヘッドがぶっとんでみんなはg・・・(ry


狡猾全裸富竹P



またおまえか!w
でもこのシリーズ大好きだから当然マイリストww
ていうか真かっこよすぎじゃね?まぁもともとかっこいいからか?w
あずささんが微妙にいけてない・・・。


jajaP



穴掘りうめぇぇぇ。
にしても狙いすぎな歌で吹いたw


whoP



どれだけ??♪
言わせてくれ。
あんたこそ どんだけーーー!!!wwww
愛に病気で技術があって早さがあるwhoPに嫉妬するw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。
確かにあの演出を考えた時はディープPのアレが脳裏をよぎりましたがw
そんなことしたら夜道を歩けなくなっちゃいます(^^;

ネタは、オリジナルのPVを見てカッとなってやっちゃいました。

今回はダサカッコカワイイみたいなのを目指しました。
ディープさんにカッコいいと褒められると嬉しいですよ~!
たぶん前回の秘密より力はいってますww

紹介ありがとうございます。
やっとこさ終わりました。
一回は誰もがやってみたい、52週+αに無謀にも挑戦しました。
多分ストーリー物は、もう一個作ってあんまり作る事はなさそうです。

さて......。
次をやりますか!!


>じゃんさん

にしてもうまいですなーw
そのセンスちょっとわけて星井
ちなみにあのネタを春香で使うとえらいことになってるかもしれ
ませんな!!!www

>sukehiroさん

なんといってもモーションが絶妙!!
すげーとしか思い浮かばないw
早く本編を・・・ww

>シラカワさん

ストーリーものはいいですなぁ。
俺は大好きですよ!!難しいですけどねw

さ次はいよいよ、あずささんとかあずささんですね?わかります。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
