

動画紹介その196



せらPさんのブログ天使の休憩所と相互リンクしました!







ついに同期生合作キター!!!
11月同期生の数人による合作動画らしいです。
しかも明日公開らしいですよ!
ちなみにわが7月同期は左のカテゴリからいつでもどうぞw



ヒョードルP



くだらねーww とか素で思ってしまったすいません!w
くだらないのに紹介?いや思わずぷぷっとなってしまって・・・w
こういうの好きなんだw


さばやんP




やっぱ手書きはいいもんだ。
しかしまたしても処女作!!
ほのぼのとした作品でやよいらしかったw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこさここまで着たかなあ~って感慨深げに見てたのに…
「えいぐら」でがっかりだよorz

wwまぁ、やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですよねぇ~

ここにきて同期に怒濤の手描きP誕生ラッシュ!
2008年5月組、だいぶ濃くなってまいりました~。

相互リンクありがとうございました!
しかし手書きPはホントすごいなぁ。
センスとネタが上手いですよねww

同期合作はどっか対抗…しないよね。やっぱり。

2007年7月組の合作はディープPが幹事ですね。わかりました。

>十三さん

おつかれー!
バランスが絶妙に仕上がってたんじゃないですか!

>じゃん

新人Pさんは最近レベル高いっすからねぇーw
恐ろしいことになりそうw

>せらさん

手書き羨ましいです!
同期合作誰か動けば動いたりもするんじゃないですかねw

>ななしさん

ないないww
まして、7月同期にはあのサバイバルとカクテルの主催者が
いるんですよ?w そのお二方以外には・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
