スポンサーサイト


動画紹介その195




marloP



これは楽しいw
ギターの演出はもう焼きついて頭から離れないねぇw
というか、効果音w
marloPが以前作ったエタブレ思い出したw


あおみP



これはうめぇーw 
まんまアニメだねこれ。


ねんどろいどP



ねんどろいどもすげーなw
製作系はやっぱ時間かかるし、オリジナリティがすごいからなぁ。






ねぇー。この前7月までもう何も作らないとかいっときながら
ちゃっかりまたジェバってるしね!www
だってさ!こん宇宙服だしてきたらもうやるしかないでしょ?w
ちょっと期待してた人もいたんじゃない!?w
このちょっとやっつけ感がまたいい味を出すんですよwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな意味でちょっとどころじゃねぇwww
宇宙服の第一印象で、逆シャアのブリッジクルー用ノーマルスーツを思い浮かべた私は甘かったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、初めて見たディープPの作品って宇宙戦艦あずさ(初代)だった。
アイマスニュースで紹介されてて、ニセ小鳥さんの「愛すべきバカ(褒め言葉)」という言葉にホイホイ釣られて見に行ったら腹筋崩壊しますたwww

・・・なんてことをふとVer.2008を見ながら思い出してました。
作者コメの「切なく甘酸っぱいもの」ってどこ行ったん?w

>ともちゃんさん

俺の発想は次元を凌駕するんですよねwww

>紳士さん

あの頃からみていただけてるとはありがとうございます(;つД`)
あの頃は本当ガチで作るつもりだったんですよw
その後の宇宙戦艦あずさはもう違いますがw
ともあれ自分らしい作品ではあったなぁとww

ちょっとじゃないですよ~www
是非このネタで毎年作って欲しいですww
やっつけ感てwダシ効きすぎww
あーお腹イタイ。
ガチな作品を期待してたせらは隙だらけでしたw

>せらさん

宇宙戦艦あずさは元々ガチだったんですけどね!
あずささんと一緒で違う方向へいってしまったんです・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
