スポンサーサイト


発進しますよ?






この発想はあった。何の後悔もない。
俺は無事やり遂げた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無駄にシンクロしやがってwwwwww

予想通りの展開で吹いたw

ってか、いつの間にかAMAZON以外にも市場ってあるんすなw

ゲイツが足らなかったせいで、アストロとカウガールとまよってカウガールにした俺は負け組みか?ww

くっ!

やりやがったwww
というか宇宙服着なくてもあずささん船外活動してた気がががが

イス○ンダル星で迷子になるんですね、わかります。

>時雨P

俺には何の迷いも無かったねwww
シンクロとかいうよりもうあの一瞬にかける動画ww

>にゃーさん

あそこで裏切るわけにはいかないですからねwww

>十三さん

今回は結構いい感じの奴が多いですねぇw
まぁ宇宙服は・・・・w


>紳士さん

せっかくだし、宇宙服きせて船外活動もいいだろうとww
もうこのために用意してくれたと確信したね!!!w

宇宙服見たとき
俺も脳裏を一瞬よぎったんですよw
でもまさか本当にやるとは!

こ れ は ひ ど い 。
いいぞ、もっとやってくださいwww てか、旧作も久々に見たら腹がwww

こ れ は ひ ど い 。
いいぞ、もっとやってくださいwww てか、旧作も久々に見たら腹がwww

↑書き込みミスです、すみません・・・!!

>sukehiroさん

何気にあずさ2もまた見れくれる人がいてうれしい!w
あっちは1ヶ月かけた大作ですしw
あわせて楽しんでもらうのが一番いいんですがw


>鏡月さん

管理人って俺かよ!って一瞬思ったw
ここはあえておいておこう!
まぁナンにせよ俺とあずささんの原点ですからw

宇宙で迷子は洒落にならないですw
アストロを使えるネタがあるのが羨ましいっ…!

あずさ艦長はやっぱり最高です!!!ww
旗を立てて万歳してるところがかなりツボですww

>じゃんさん

でもアストロ自体は結構色々なネタに使えそうですけどね~
あくまでネタ専用な気はしますけどww

>かまおさん

ありがとうございます!
旗を立ててるとこはアポロだったかのぱくりですwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
