スポンサーサイト


動画紹介その192




RidgerP



その節はご迷惑をおかけしました・・・。
本当お待ちしておりました。
4月末に未完のを見た時に、これを作ってるようなことを書いてましたんで
いつくるんだろうと楽しみにw
やっぱりかっこいい。今回かわいい感じのもあったし、最後のほうでの
畳み掛ける演出は圧巻です!


観月P



これはかっこいい!!
煌びやかなかっこよさですかね!


きゅうP



表情に思わずガツンと引き込まれた。
これもかっこいいわぁ。


みそP



これもかっこよす!!!
みそPの作風は演出にも深い意味を持たせてあったり
ストーリーっぽい作りだったりでまじ大好きw


947daP



ちょwwww
このあずささん、ずっと俺のほうみて微笑んでるんだけど?wwwww
結婚しましょ?え?してるしwww


へぼピーナッP



うめぇw
普通にアニメだw


ひろ。P



やよい伊織の仲良し具合がすげーw
ニヨニヨで、伊織のツンも拝めますよ!





あずささんまじあり!
絶対かわいいw
かわいいあずささんがさらにかわいくなってしまうよ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RidgerPやっぱSUGEEE!
以下箇条書きで感想
・いおりんだけ別衣装(色違い?)だった時、自然過ぎて変化のタイミングに気付かんかった…
・りっじゃあPのグラサン好きは異常w
・「たまたま遊びに来た」くそワロタw流石ですw
・3曲目で伊織が歌ってたのに口動かしてないシーンあったけど、あれは(´・ω・`)なんぞ?
 何かの演出だと思うのですが、素人には良く判らんですorz

9分という長丁場で、ロリトリオという割とありきたりな組み合わせで視聴者を飽きさせない…
ハッ!いかん、語りだしたらやめられない止まらない
改めてRidgerPは凄いなぁと再認識した次第です。

ミテルだけシリーズとミクヅラは、「あずささんは俺の嫁」の各位へのご褒美です。きっと。
(*´д`*)ハァハァ

>紳士さん

もはや俺には語ることのできない存在ですw
あずささんの誕生祭、またすごいの上げてくれると思うんで
今から楽しみにしてますwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
