スポンサーサイト


なんか色々な俺話w



個人的などうでもいい話ですw

本日の動画紹介はこの次の記事です。



新作も予想以上の反響でたくさんの人に見ていただいてありがとうございます。
でこの後の予定。
ちなみにサムネ5個分ニコマス関係ないので、ニコマス系をだけみるかたは下の方へw





6月5日にxboxとPS3で同時発売されるDBバースト。
まず買うね!ただハードをどっちにしようか悩み中。
xboxで誰か一緒に遊んでくれる人がいそうなら、箱版買うかって思ってるけど
どうせいないなら、うるさいしすぐ壊れる箱よりは、静かなPS3ってことになりそうw








6月12日にPS3で発売される超期待のソフト、メタルギアソリッド4。
オンライン対戦もあるし、DBより全然早くほしいw
普通にこのソフトがやりたいだけでハードごと買う人も出てくるんじゃないかなってくらい話題作ですな。

ちなみに俺のxbox360はアイドルマスターがやりたいがために本体ごとセットで買いました
後俺自身アケ版ってのを知りません。家庭用からってことですね。
でアイマスをどこで知ったのかっていうと、アニメのゼノグラシアを見て知ったわけですw
ゼノ見てなんか原作あるっぽいな→なんかおもしろそうなゲームじゃん!
→2chの家庭用初心者スレ?に質問→箱ごと買う価値あるよその他色々親切に答えてくれました。
で購入。そしていつのまにかここにいるww



話が脱線したんですけど、実は今非常にやりたいゲームがある。
それがこれ
  ↓






すでに発売済みのPCソフトCHAOS;HEAD
ちなみにPCのADVゲームですけど、18禁じゃないです。
個人的に、ミステリアスやシリアス、グロテスク、SFちっく等な系統は大好きなんです。
俺の作品見ると納得しますよね?w
後この作品のキャラデザがささきむつみ氏。メモオフが一番有名ですかね?
が好きなんですよねー。
ただ、これ買ってやる時間がないんですよねぇ・・・。
困った。時間がほしい。





ちなみに↑のは実機のホールの映像w
6月26日にPS2でゲーム化。待ってましたw
お金減らないで済むよ!








ゲームばっかじゃねぇーか!
新作作れよボケガ!って?
いや6月はやりたいものがいっぱいでるんですよ!こういうゲームから生まれる発想だって
大量にあるんですよ!

とりあえず、5月も6月もDLCがどんなものなのか。
まぁ衣装等のノーマルPV系はてつろ?Pさんが間違いなく上げてくれるでしょうし
よほど休みで早く上げれるとか、あまりのかわいさに?じゃないとあげないかなぁ。
わかんないけどねw

6月中に何か1本上げれればなぁとは思いますけど、ひょっとしたらないかも。。。
7月はなんと言ってもあずささんの誕生祭がありますしね。
ただ新作が?って意味なんで、ジェバンニや突発祭りなんかはフットワークの軽さで
やっちゃうかもしれませんがw

とまぁこんな感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボールはやりたいですねぇ~買おうかなw

ってか、メタルギア4もやりたいけど…もうハードを置くスペースが無いから諦めます…コナミが箱○にソフトを出すようになったら出してもらえるのかなぁ~
あとCHAOS;HEADっての面白そうですよねぇ~

因みに、俺はおじいちゃんの地球防衛軍3の動画を見てすごくやりたくなって、箱を買いましたね!その時にアイマスもついでに買ったのがはじまりですね~
その時は、誰が誰かすら知らなくて…説明書読んで、はい!あずささん!って決まっちゃいましたけどねw

>十三さん

メタルギアはオンラインがあるから協力プレーとか楽しそうw
FPS好きが多い箱○で出すほうが売れそうではあるけどねぇw
眠れない日々が続く・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
