

動画紹介その187



のららP



あずささんが大好きなPさんがまたしてもニコマスデビュー!
処女作、借り物素材でもしっかりつくってあります!
さぁどんどんあずささんを盛り上げていってくださいよー!





描いてる途中でRecしたくなるねwwww
完成よりとかいうと大変失礼なんだろうけど、下書きっていうか
骨組みっていうの?の段階が裸っぽくてドキドキしたぜwww
制服なあずささんでもまだまだ現役でいけるから!


慈風P



もう紹介が当たり前になったw
前2作より個人的にはこれが最高かなぁ。魅せ方にしろ技術的にしろ。
後ろに映る映像、あずささんだけ視認できないんですよね!(;つД`)
とは言え、動画の完成度にはなんの関係もないんですがwww
嫁を探すのは普通ですしね!


木曜洋画劇場P



24時間TVのCM。
108人も集まったそうなww
物凄い数集まったなぁ?。
ニコマスはこれだからニコニコでもすごい人気になるんだろうな。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。

>PC大好きさん

別に得意じゃないですw 誤字脱字多いですし!
ただ書くのが好きなんですよw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
