スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その16


よつばねぎP



伊織好きならサムネで逝っちゃった人いるだろう!
要所要所での噴出しがより雰囲気をあっぷ!
それになんといっても高画質!ありえないくらい綺麗です。
にしても1枚の絵にかかるレイヤーの数はすごいんですな・・・。


東洋人P



以前紹介したVSを極限に使いこなすP。
今回はストーリー性を含んだガチMAD!
はい、出だしから格を見せ付けてくれます・・・。
セリフを挟むことによって、よりストーリー性にも深みが増してます。
ゆきぽっぽにされること請負です。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます

早速とりあげて頂いて恐縮です.
前作で派手にかました分,今回は色々シンプルにしてみようと試みたのですが,逆にちょっと物足りない感じになってしまいました.
ゆきぽということで白を意識して使ったのですが,ちょっと多すぎて画面が単調に・・・.
演出としての衣装チェンジも初めて使ってみたけどあれじゃわからんねw
ただ全体の流れとしてはいい感じにまとまったのではないかと思ってます.
次はまた派手にするかなw

orz

東洋人さま
あなたはが神か!
・・・すごいですね!ほんとすごい!いやぁ~ここの人たちは…もぅ!
やはりPと名乗るだけのことはありますね・・・


いやぁ~はっはっは~
(やっば)

ゆきぽっぽーーー

>東洋人さん

よかったです!
シンプル=単調と単純に捕らえられガチですけど、詰め込みすぎると返って忙しそうになったり、伝えたいことが伝わらなくなっちゃったりするので、今回のはそういう意味ではストレートでよかったのではと。(俺みたいにエフェクトうぜーでボッコされちゃいますよwww

それに雪歩は素のキャラが他のキャラよりも倍以上映えるんで、魅力を引き出すという意味では
シンプルに魅せるのも一つの方法なんじゃないかなぁって。

次回はエフェクトバリバリでどうですか?w



>十三さん

東洋人Pさんはすごいですよーw
ここに来てくれてるPさんたちはみんなすげー人ばっかなんですよ!
俺なんかは、ただ曲の補正にのっかてるだけなので・・・。
俺今度からここで、完成間近の作品晒して意見もらおうかと考えてたり・・・。

>東洋人さん
いやー良かったですよ!見つけた時コメントをすぐにしました!嬉しくて!!結構待ってたんですよ。
色々やることは無駄じゃないですよ。前回の作品よりも、絶対向上していたところはあるし。
エフェクトバリバリも、今回みたいな落ち着いた物も待ってます。

>ディープさん
そろそろ新しい編集ソフトの作品どうですかw待ってますよw 俺はちょっと、忙しすぎて作れてません。早くMAD作りたいな。

>シラカワさん

VSの使いかってとはやっぱ違うんで同じようにトリミングしたら、勝手にスライドしたりとかもうてんやわんやw
その都度ヘルプみて調べたりでこれはきついw
でもやっぱ色々便利な機能いっぱいで使いこなせるようになったらいいなぁと!

忙しい時はあずさの隣にを聴くと幸せになれます。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。