スポンサーサイト


動画紹介その185





上記の作品をつくられたじゃんPさんのブログと相互リンクしました!
今月デビューとは思えない作品をデビューからぶっ飛ばしてます!ぜひ遊びにいってみて下さい。


■■
荒川河川敷さんのとこの企画、ニコマスPへのファンレターにPさん宛のラブレター届いてますよ!
せっかく書いたラブレターですのでぜひPさんは読んでくださいねー!


■■
RDGさん企画のじっくり語られてみようの2週目に俺の作品上げてます!
他のPさんも参加されてるのは素直な感想が聞きたいからこそなので、よかったら書いてみてください。



てことで動画紹介




今日はこれだなぁーw
もうね!左端!奥のw
それしか本当みてなかった・・・w
だって面白いんだこれがw


syugoP



こういう作風大好き!
演出そのものがカオスっぽくてアリプロ
だなぁーって感じがたまらない!
こういうの見てると、今の技術力でdoorのリメイクしてみたいなぁとかねw
今なら結構戦慄的カオスに作れそうな気はする。。


まりもP



1分30秒のシーンでマイリスト入り余裕でした。
覆面艶村!艶クリ・・・w



TAKAP



村下孝蔵キター!
相変らず雪歩がまっすぐ見つめてくるぜー!!
相変らずおっさんホイホイタグがー!


SSMP



こうもストレートに表現できるのが羨ましすぎる!w
まっすぐに作ってあるから、すごいやさしいねぇ。。
俺ももうちとストレートにならないとだね!
俺恥ずかしがりやだしさ。。。





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます!
しかも記事にもしていただけるとは。

名前ですが…【じ「ゅ」ん】ではなく【じ「ゃ」ん】だったりします(汗

>じゃんさん

あああああ(滝汗
申し訳ありません!直しました!
穴掘ってうまってきます・・・

自身で宣言されているので,主宰者としてコメに現れてもよいかな,と.他では今のところ,なるべく自重しています.

語り側・語られ側,双方の参加に感謝しております.Pさんからの語り記事は,違った視点が見つかってとても楽しいです.

提出してもらった作品は,じっくり見てみたら,とても面白い作品でした.多くの語り記事が集めれるように,私からももう少し努力してみます.

>踊ってみた
左端かわいいですねw

紹介ありがとうございます。

一日たってから改めて見ると、
顔から火噴きそうなくらい恥ずかしいんですが…w

あと実はディープPのも見たかったり…w

> 俺恥ずかしがりやだしさ。。。
またまた御冗談を(AA略)
カクテル2でのあの雄姿、忘れてませんよ!ww

いつものかっこいいあずささんも好きですが、ディープPの「優しい」あずささんも見てみたいぃぃぃ!!

左・・・右端もなかなか・・・>PB

語られてみよう・・面白そうな企画ですね~
書いてみようかなぁ~時間ができたらww

>RDGさん

語り記事ありがとうございます!
とりあえず語り記事読みました!個人的な感想等はまた
まとめて書こうかと思いますw


>SSMさん


羨ましくてしょうがない!
俺もなんか作りたくなってきたw

>紳士さん

カクテルは過ぎ去った過去の栄光です!w
優しいとかかわいいとか俺に表現できるんでしょうかねぇ~
やってはみたいですけどねぇ・・・w

>yutaさん

もうよかったら好きなようにフルボッコしてもらってもいいですよw
書くの意外と楽しいもんですし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん

ありがとうございますー!

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
