

じっくり語られてみようNo.3



イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.03: Can't Stop My Love?From ポップン8? (真ソロ)


きゃのんP



まず真と言って真っ先に名前を挙げるならきゃのんP。
自分の中ではそれくらい確立されてる。
他にも名前と作品上げれるPさんはたくさんいれども、MADだけじゃなくて
ニコマス全体に真をって意味で、今は無き捨て6にも素材提供していただいたりで。
もちろん俺自身だけじゃなくて、ニコマス全体でも同じくらい思ってる人がいると思う。
だから、やっぱりどうしても先入観は捨てられない。
きゃのんPが描く真って言うだけで、作品そのものの本質を見ることはできないかもしれないw


イントロアウトロとロング、ミドルで、Bからサビあたりでアップ主張の構成が
曲の雰囲気とマッチしてる感じはする。個人的にw
表情と振り主体の構成かなぁって印象。
いい感じに表情が切り取られてるから、曲とのマッチングがいいなぁって。

スローテンポな曲自体、アイマスでの表現は難しい。
切り取った表情がいいんで、もうちょいインパクトをつけてみてもとは。

canon.jpg


ここなんかすごく印象に残るカット。サムネにも使われてるし。
こういう、既存のアイマスではない画を作るともっといいんじゃないかなぁって気がしました。
ゆっくりカメラ寄せるとか引くとか。


と生意気いいながらやっぱりきゃのんPの真なんだなぁってw
何が違うのって言われるとうーんってなるけど、P独特の持つ雰囲気?
そういうのを感じるPさんであることは間違いないと思います。
だからそういう意味では色々羨ましいーw
かっこかわいい真、これからも期待してます!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
